スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


段取りが追いつかない・・・

2009年02月09日 00:19


 段取り・・事前準備が追いつかない。

 物忘れのいい私がいけないのだが・・・

 弁護士に手渡す資料の準備ができていなかった。

 なんてこったい・・・・

 
 昨夜 支援する会幹部と片岡さんのご家族に『飲み』に誘われたんですが、仕事でいけなかった
 車で店に乗り付けたのが9時くらい。

 ウーロン茶で付き合ったその席で、これまた 耳寄りな情報が入った。
 たぶん この話が書ける時が来るか来ないかが勝負の分かれめだろう

 支援する会の人達には頑張ってもらいたい。




 今日 高知市内に住んでいる同級生とばったり「かすみ」で会った。

 一年ぶりくらいだろう。

 白バイの話が出る。

 友「おう 俺の家のポストにその事故のチラシが何回か入ちょったぞ」
 
 私「 ほぇ!」

 高知市内の支援者の皆様。ありがとうございます。 

 
 4月の時点で 支援する会 ネット支援者・県内支援者の皆様が どこまで連携ができているか?
 この三者の連携がその後の鍵を握る

 次回のエントリーは 2月12日以降の予定

 再審請求がらみで重大発表が・・・できるかもしれません。

 (ヨテイ ダヨ)

 
スポンサーサイト


コメント

  1. LM737 | URL | 74af3Sms

    Re: 段取りが追いつかない・・・

    山本様

     その説はお世話になりました。
     また 3月に松山に行きます(日程は未定)
     その時はご連絡いたします。

    jbhさま

     いつもながらの情報提供ありがとうございます。
     高知白バイ新聞 リンク先に登録させていただきました。

     ありがとうございます

  2. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 段取りが追いつかない・・・

    白バイ スクールバス 新聞 新聞メーカーにより自動作成自動更新
    http://labs.spicebox.jp/shinbun_maker/v/f04607c19f099a74d388f3cc3d9890fc.html

  3. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 段取りが追いつかない・・・

  4. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 段取りが追いつかない・・・

    県警本部長“適切な取調べを”県内の警察署の刑事課長などが当面の課題を話し合う会議が10日県警察本部で開かれ、平井興宣本部長が、容疑者などの取り調べをより一層、適切に行うよう指示しました。

    会議には県内16の警察署の刑事課長や県警察本部刑事部の幹部など、およそ60人が出席しました。会議では、まず平井本部長が「警察官による不当な取り調べをチェックする監督制度がことし4月から本格的に始まる。不安に思う人もいると思うが、制度は捜査員を監視するものではない。部下1人1人に制度の趣旨を浸透させて、警察の捜査に対する県民の信頼をより確かなものにして欲しい」と指示しました。
    また、ことし5月から裁判員制度が始まることから、現場での資料の採取から鑑定までの経過を、写真や文章などでより客観的に記録に残すことを確認しました。

  5. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 段取りが追いつかない・・・

    新しい専用ブログを見つけましたので載せときます。
    高知白バイ事件

    http://hanzaikochi.web.fc2.com/

    お奨めは「弁護側事故形態」のアニメかな
    http://hanzaikochi.web.fc2.com/bengo_flash.html

  6. 山本です。 | URL | -

    Re: 段取りが追いつかない・・・

    今の波を逃さないように・・・波に乗ってください

    そして、よい風が吹いていますので頑張りが実を結ぶはず!

    愛媛は今、静かな波です・・・

    よい風が吹き波が立てばよいのですが^-^

    長い戦い  お互い頑張りましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/95-61738c9e
この記事へのトラックバック

高知新聞は高知県警を追求せず黙っているのか

高知県民を代表する高知検察審査会の議決。「市民の感覚として不起訴は納得できない」という声を高知新聞はなんとも思わないのか。 真実を明らかにするまで、報道する事が新聞の仕事ではないか。 高知検察審査会は、高知県警が証拠を捏造した可能性があると言ってい...

高知新聞は、県民の代表ではないのでしょうか? 高知白バイ事件

高知検察審査会は、高知県民の代表です。 高知検察審査会は、高知県警を起訴することが「市民の感覚」であるといいました。 高知県民の代表といわれる、高知検察審査会の議決を高知新聞はどのように思っているのでしょう。 高知新聞は、県民の代表ではないのでし...

子供達を侮辱するのか。高知新聞のある記者。

高知新聞の記者が「子供達は村八分になるのが怖くて、バスは止まっていたとウソをついた」といったそうである。 この記者は想像で言ったのか。おかしな証拠まで取材、検証した上なのか。 高知検察審査会は数々の証拠を精査した上で「高知県警を起訴しなさい」とい?...

高知新聞は、高知白バイ事件の片岡さんを見殺しにしているように見える

高知白バイ事件について、高知県警を起訴すべきと高知検察審査会が決議した。 その時WEBでニュースを探したら、高知新聞の扱いが「そっけ」なかった。 おかしな警察、地検、裁判所が一人の人間を、ウソつき扱いし刑務所に放り込む。 支援者は大変な思い、やっと?...



最新記事


