
--年--月--日 --:--


箇条書きなんですが・・・・

2009年01月28日 01:30

  明日も早いので 箇条書きでお知らせします。

 ○ KSBテキスト第五弾追記編集しました。

 ○ 昨日 支援する会に出版社から連絡がありました(社名未確認)

 ○ 内緒コメント、並びにメールのご連絡ありがとうございます。

 ○ 初めての訪問者の皆様、一人でも多くの方にこの事件をお伝え下さい。

 ○ LMの本箱にとりあえずですが一冊追加しました。


 ○ 2月半ばには支援する会やご家族が再審請求に向けて始動します。
   よろしくお願いします

 お詫び KSBテキスト化編集追記がエントリーに反映されていません。私の操作ミスかと思います。ごめんなさい



ご覧になられた方は感想などを是非におねがいします↓ 「ポチの告白」オフィシャルサイト


コメント

  1. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 箇条書きなんですが・・・・

    不可解な写真である。何を訴えるために提出したのか、よく解らない。
    強いて言えば、スリップ痕の位置を証明したかったのか。
    しかし、スクールバスの下は、白バイの破片もなく、奇麗で、これでは、白バイが2車線目で衝突し、破片が飛んだ証明にならない。
    破片から見るかぎり、スクールバスが停止地点に居る時に衝突したと見るのが合理的である。
    スリップ痕の時系列で言えば、
    お玉じゃくしなし→お玉じゃくし有り
    が、レストランの看板の影から読み取れる。
    お玉じゃくし有りが、現れるのは、レストランの看板が、スリップ痕を回ってからである。
    それならば、この写真を見てみると、レストランの看板の影が見えない。
    スリップ痕を見てみるとお玉じゃくしになっていることから、看板の影はスリップ痕を回っていなければならない。しかし、人物等の影の写真を見ると、やや、北向きであるならば、看板の影は、まだスリップ痕のまで来ていないはずである。この点が不自然である。
    そして、ヘルメットを被っている警官の写真を拡大して見ると、描いたような首で、禿頭で、耳のような物があるが、ヘルメットを被っていることから、耳を挟んで紐が首にかけらていなければならない。そうしないと、ちょっと下を向いたりしたら、ヘルメットは落ちるのである。首から上は描いたようである。

    http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/MYBLOG/yblog.html

  2. 世界の白バイ組み | URL | DGytaUZw

    Re: 箇条書きなんですが・・・・

    再審活動、微力で申し訳ないですが協力させてください。あらためまして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/85-416c2829
この記事へのトラックバック


最新記事


