スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動き過ぎじゃねぇか?!

2009年01月26日 03:06


 22.23日と『動き』に何とか対応できて一休みと思っていたら・・・・・

 今日(25日)、仕事から帰って片岡さん宅を訪問をしたら・・新情報が手に入った。
 この情報は再審請求には直接関係は無いものだったが、これは忘れないうちに帰って、ブログにメモしようと、片岡さん宅をでた。

 新情報というよりは、古い情報の見直しのきっかけみたいな・・・・補足的情報と言うか・・・

 とにかくは、目から鱗がおちた状態でして、再確認したいことができたので、明日は高知市へ行きます。高知市で会えることなら 某社の現社会部部長に会いたいものです。

 かと思えば・・・・ある人の仲介で思いもよらぬ人物にアポが取れそうなので、明日、その人物に会えるかもしれない。

 明日が休みでなけりゃ、動かないで済むのですが・・・・いやな予感がしないでもない。

 動き過ぎ。私も事態も。

 

 
スポンサーサイト


コメント

  1. LM737 | URL | rF9QjGPc

    Re: 動き過ぎじゃねぇか?!

    mxさま

     今更 伏字の必要は無いかもしれません(笑)

    世界の白バイ組み様

     ご心配ありがとうございます。昨夜はPCの電源も居れずに爆睡でした。

    おりょう様

     さぁ 何ででしょう?? 私が嫌いなだけかもしれません。
     http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/folder/1675307.html
     ↑ここを参考にしてみてください。

  2. おりょう | URL | 8VFDsj1w

    Re: 動き過ぎじゃねぇか?!

    こうやって少しでも、ほんの少しでも
    本当の真実を前に
    そして広く、皆さんに知ってもらうのが一番ですよね。

    それにしても、なぜ地元の高知でメディアが
    取り上げないのかな~。
    それが不思議。。。

  3. 世界の白バイ組み | URL | qxCyDNLM

    Re: 働き過ぎじゃねぇか?!

    動き過ぎじゃねぇか?!
    働き過ぎじゃねぇか?!

    少し見間違えました。

  4. mx | URL | hW56Ck9Y

    Re: 動き過ぎじゃねぇか?!

    高知白バイ事件に関わった歴代交通部長は
    小○民○

    中○恵○

    黒○安○
    でしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/84-d31a5973
この記事へのトラックバック

警察の不祥事事件について見ない日がないくらいの今、公開されるのはタイミングが良かったと思います - 映画『ポチの告白』

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3871 完成から4年──。日本の警察犯罪事件を赤裸々に描いた映画『ポチの告白』初日舞台挨拶 (2009/01/26) 2005年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭出品・ファンタランド大賞・作品賞(観客賞第2?...

高知新聞よ、動け!嘘をついている高知県警(注1)をなぜ、追求しない。

一人の正直者の人生と、正直者の犠牲の上の高知県警の幸せ。 どちらが大切なんだい。 嘘をついている高知県警(注1)をなぜ、追求しない。 (注1):2009年1月29日現在、阿久根市 市長が、議会所信表明での「高知白バイ事件は、高知県警の証拠捏造による冤罪」との発?...



最新記事


