
--年--月--日 --:--


映像No1 No2

2009年01月21日 00:55

kochiudonさんに触発されたわけではないのですが・・・・・

この映像をご覧になる前に

○2倍速で再生しています
先行するバイク(=白バイ)の速度は60km/hです。

 ・映像上のバイク速度→120km/h
 ・映像上の交差点に進入する1ボックス車の速度は15km/h前後 となります。

 ○事故を目撃したというA隊員の走行経路再現について
  
 ・この部分も2倍速再生です。
 ・A隊員の停止位置はこの映像の地点ではありません

 

 A隊員の走行経路を再現したものは↓


  等倍速で再生しています。
  バイクの速度は60km/h

皆様へ
実際の速度感覚と映像での感覚は違います。

2倍速で再生したからといって、速度感覚の再現は難しいのですが、時間関係は狂いません。参考になればと思います(ナラナイカモ・・・)

120km/hで走行し、バスが15km/h前後で進入した場面を再現しました。この再現はは弁護側主張と検察側主張が「ごちゃまぜ」になっています

この点ご了承下さい




四国では見れないのかシラン・・・・↓
「ポチの告白」オフィシャルサイト




コメント

  1. kochiudon | URL | JHiVQ306

    Re: 映像No1 No2

    上記引用掲載しました。

    なぜバスを発見するのが遅れたのか・・・
    物理的要因なのか?
    不注意によるものなのか?
    双方なのか・・・・・
    どっちにしても高速走行じゃなければ
    今回のようにはならないですけど。
     
     

  2. LM737 | URL | ZJiAteBs

    周知宣伝

    1月25日 15:30~  テレ朝

    報道発 ドキュメンタリ宣言 総集編 ガ放送されます

    懸命に生きる「人間」の姿を通して、今という時代、そしてニュースの真相に迫る「報道発ドキュメンタリ宣言」。東尋坊の命の番人、”ライフル魔”と言われた金嬉老の数奇な運命、高知白バイ事故で収監された男性の無実の叫びなど珠玉の人間ドラマを振り返る。

                           以上テレ朝番組表より

      http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/

    よろしくお願いします

                                LM737

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/80-af12868b
この記事へのトラックバック

最悪の白バイ隊員 - 反論できぬか高知県警

kochiudonさんの記事を引用。 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-107.html結論から言えば・・・・・・・・・・・ 白バイ 対 白バイは お互いに見えない! 高知地裁で証言した目撃者の白バイ隊員は嘘をついています。 ああこれでは、衝突した白バ...



最新記事


