
--年--月--日 --:--


2008年も終わり

2008年12月30日 23:15

 今年も高知白バイ事故で始まり終わった1年でした。

 1月 高知市での講演会。
     「横滑り論」出現
 2月 片岡さんの息子さん結婚式
 3月 高知県警告訴  
 6月 民事訴訟で遺族が訴えを取り下げ、仁淀川町が単独で遺族と1億円で和解
 7月 片岡さんを励ます会
 8月 4万8000署名の願いも届かず上告棄却
 9月 神奈川県でバス走行実験
10月 異議申し立て却下。そして 収監
12月 テレ朝「ドキュメンタリー宣言」で高知白バイ事故全国放送

 などなど いろいろありました。
 いろんなメディアにも取り上げられました。

 自分の家族にも職場にも迷惑をかけながら、息をつく暇も無く走った気がする1年でした。
 道半ばながらも、よくぞここまで来たなと思ったりもする。
 そしてネットを通しての支援が無ければ、私はここまで走り続けられただろうか・・・
 と考えれば、 家族と皆さんに感謝してます。

 今年一年ホントにお世話になりました。

 2009年はどんな一年になるのか?
 今年以上に忙しい年になればなったで良い結果に繋がるような気がする・・・が 
 
 う~~む 精神と体が・・・仕事も家庭ももつのかいな・・・・

 間違いなくボールはこちらにあるんでね。そのボールを投げなければこの事件は先に進まない。
 『打てるもんなら、うってみぃ~~~!』
 と ストレートをど真ん中に投げてやりたいですねぇ 
 
 2008年は訪問=ご支援ありがとうございました。力及ばすご存知の結果となりましたが、まだまだこれからです。
 
 2009年も片岡晴彦支援をよろしくお願いします

 それでは皆様 良いお年をお迎え下さい。


コメント

  1. 世界の白バイ組 | URL | WRKdomlg

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    >今年以上に忙しい年になればなったで良い結果に繋がるような気がする・・・が 
    >う~~む 精神と体が・・・仕事も家庭ももつのかいな・・・・

    きついところです。

  2. i_2_me | URL | 8l8tEjwk

    Re: 2008年も終わり

    来年はいい年になりますように。

  3. hal | URL | -

    「アドバンテージ サーバーっ!」

    テニス用語でなんですが、
    これまでの裁判では残念ながら負けてますが、これからは場外から攻め込んでデュースに持ち込み、その勢いでさらにサーバー側(支援の皆さん方)がポイントをとって「アドバンテージ サーバーっ!」って叫びたいですね。
    そこまでいったらもう一点取って「ゲームセット!」。
    この可能性もぐっと高まってくると期待しています。

    来年もよろしくお願いいたします。
    P.S.
    そういえば小沢代表がちょうどいまニコニコ生出演してますが、アクセスが殺到してつながりませんね。
    残念です。


  4. 世界の白バイ組 | URL | x4jsXWBI

    Re: 2008年も終わり

    私もなるべく高知県警の悪行を広めるよう微力ながらお手伝いします。
    飲み過ぎなど気をつけてください。わたしも気をつけます。:-)
    良いお年を。

  5. kochiudon | URL | JHiVQ306

    Re: 2008年も終わり

    littlemonky737さん、今年も本当にお疲れ様でした。
    来年はある意味変革の年になるのでは?ないでしょうかね。
    私もできる範囲でしかありませんが応援を続けて参りますので
    どうぞよろしくお願い致します。
    ランキングにより、多くの皆さんに見ていただけたようですね。

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/62-efda4221
この記事へのトラックバック

あと一名。高知白バイ事件のアンケート

あと一名で100人アンケート、締め切りとなります。 よろしくお願いします。 白バイ事件についてアンケート。 投票はこちらから。 http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20081102-4/ 集計結果はこちら。 http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/200...

「後から出現、幻の濡れたスリップ痕」- 猿でもわかる、あり得ない証拠その1

この三枚の写真を撮った順番は、順番は、(A)、(B)、(C)。 問題は、写真(A)、(C)に有るブレーキ痕先端部分の水たまり。 写真(A)には水たまりがあるが、写真(B)で蒸発して消える。そして、写真(C)では再度出現する。 ●写真(A) まだ明るい時間です。おたま痕ありま?...

「バスは『こんにゃく』で出来ている」- 猿でもわかる、おかしな証拠その2

警察、検察の主張するバスの前輪のスリップ痕。 警察側が作成した資料で、バスが「こんにゃく」のように変形した事になっている。 「高知に未来はあるのか?」から引用 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-81.html 高知県警回答の嘘を暴く! 警察...



最新記事


