スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大都会に行ってきました。

2008年12月24日 00:23


 21日~23日 片岡亜矢さんと支援する会事務局長の農本さんと東京へ行ってきました。

  いろんな方たちにこの高知白バイ事故の話しを聞いていただきました。

  その方々の中のお一人をご紹介します。

                               福島瑞穂さん
                              (撮影 LM737)  


  福島瑞穂さん。ホントにお忙しい中、大変な時期にお時間をとって頂きありがとうございます。

  東京での出来事につきましては 雑草魂にエントリーが上がりますので、そちらの方をご覧下さい。

                                そして  もよろしく

                                
スポンサーサイト


コメント

  1. kochiudon | URL | JHiVQ306

    Re: 大都会に行ってきました。

    先日はバスの中に居る時に電話してすみませんでした。
    大きな収穫となりますよう心より願っています。
     

  2. 世界の白バイ組 | URL | L28fU9JI

    民主党に続き、社民党も

    福島さん、弁護士ですからね。弁護団の件も、人を紹介していただけるかもしれません。

    福島さんのお父さんも、まじめな方だったのですね。

    すこしずつ、風は吹き始めている。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/53-6f041ba7
この記事へのトラックバック

動き出した政治家 社民党党首「福島瑞穂」さん

リアル支援者さんのブログ「高知白バイ事件=片岡晴彦収監中」に次の記事があった。 大都会に行ってきました。 http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-53.html21日~23日 片岡亜矢さんと支援する会事務局長の農本さんと東京へ行ってきました。  ?...



最新記事


