
--年--月--日 --:--


さてさて・・・・

2008年12月03日 04:16


  今回のテレ朝報道の影響は以前と違うものがありました。

  ネットの方の訪問者数なら「きっこさん」のぶろぐで紹介された高松高裁直後がすごかった。
  ユニーク訪問者で一日1万人を超えた。2週間で7万近くだった。

  ヤフーランキングの7位くらいまで上げていただきました。

  今回の、前のブログ「確定中」の訪問者もそれに近いものがありましたが、前回と違うのは支援する会への電話と片岡さんのご家族への電話の数です。
  (雑則魂の新規投稿をごらんください)

  ネットが裏というわけではありませんが。表の人たちが行動を起こしたと受け取っています。
  「ネットだけでなく一般的に知られ始めた」
  ということでしょう。

  これからだと考えています。

  ポカの多い私ですが、どうか今後もよろしくお願いします。

  気がついた点があればよろしくお願いします。
  (できれば 非公開コメントで 苦笑い)

  しばらく 休むかもしれません。
  (しばらく=2日ほどか? 苦笑い)


  先は長いが 最後までやってみます。





コメント

  1. 捏造は× | URL | mQop/nM.

    テレ朝の反響

    今日この事件と関係ない場所で「テレ朝のドキュメントを見た、JP2が前言ってたのはこれか、ちょっと信じられない内容だ」と言う感じの話をされました。10人いない場所で2名見てましたw 聴いたら2人とも100%捏造だと思ったそうです。

    二人ともこの時間帯にこの水準のドキュメンタリーをやるテレ朝の姿勢にも驚いていました。私も同意見。

  2. mx | URL | 4ARdecsc

    No title

    検証秀太郎が語る高知白バイ事件カット版

    検証 語り手 秀太郎の高知白バイ事件1/2
    http://jp.youtube.com/watch?v=QLPTT0M9SaI

    検証 語り手 秀太郎の高知白バイ事件2/2
    http://jp.youtube.com/watch?v=Q5ZuwYtWnNE



    検証 語り手 秀太郎の高知白バイ事件 完全版

    http://c-radio.net/20080421/othersid.html

    高知白バイ事故から見える法曹と正義の腐食。
    自己保身から犯人を欲しがり作る警察検察
    検察と一体となって冤罪を作り出す裁判所
    それらを追認するが如き地元マスコミ。
    そして彼らは何事も感じず今日も無事眠る。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. すみません

      コメント返信 暫くお待ち下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/36-1b5dadbd
この記事へのトラックバック


最新記事


