
--年--月--日 --:--


いつもと違うんじゃが・・・・・

2008年11月24日 00:11

 世の人々のほとんどは3連休の真ん中はずじゃが・・・

(わたしは3日とも仕事なんですがね)

 どうしたことか ほぼ閉鎖中の高知白バイ事故=冤罪事件確定中の23日の訪問者350名を超えている。

 休日の前日は3割ほど訪問者数が減るのはいつものことだったんですが・・・連休中にはなおさら少ないはず。

 これは何かが沖田・・・いんや 起きた・・そうし・・・

 まぁ 何はともあれ「高知白バイ事件」が注目されることは「願ったり」なので 訪問者の皆様ありがとうございます。

 もし この訪問者数(前のブログの)の原因に心当たりのある方はコメントお願いします


コメント

  1. 世界の白バイグミ | URL | 4i2V/eAc

    google

    高知 白バイなどで検索すると、必ず、旧ブログが上位に出ます。来週のゴールデン放映後も、かなり賑わうのではないでしょうか。(いまだに知名度は高いですね)。署名の件は、目立つ所に配置して置いた方が言いかも知れません。

  2. 仁淀村民 | URL | -

    No title

    よっしゃ

  3. 世界の白バイ組み | URL | L28fU9JI

    これか

    http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/
    次回予告
    2008年12月1日

    なぜ私が収監されるのか ~高知白バイ事故の真相~

    白バイとスクールバスとの衝突死亡事故。
    バスの運転手は無実を訴え続けたが、刑務所に送られた。
    続々と出てくる"無実の裏づけ"となる証言。
    しかし裁判では全く無視された。
    冤罪の可能性が極めて高いと指摘されている事件。
    有罪が確定し収監されるまでのバスの元運転手の1年に密着

  4. 政 | URL | -

    ぽぴさん

    へへ 流石に2CHです。がいい

    この話、ホントかどうかは今晩の放送終了後の次週予告を見ればはっきりするんじゃねぇでしょうか

    あっしも楽しみにしてるんでさぁ (ニヤリ)

  5. ぽぴ | URL | kWxrHlfw

    No title

    -TV番組のお知らせ-
    12月1日(月)午後7時からのテレ朝系「長野智子の報道発ドキュメンタリー宣言!」
    「なぜ私が収監されるのか・高知白バイ事故の深層」
    http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/
    絶対に、お見逃し無く!

    2チャンネルなので本当かわからないんですけど見つけました。
    本当ならすごいですね!!
    今までの深夜放送でなく、ゴールデンタイムに放送されたら
    大きな反響がありますね。


  6. toppo | URL | -

    No title

    24日夜、テレメンタリーという番組で
    「それでも、証拠は動かない」 
    というタイトルの白バイ衝突事故について見て
    こちらに飛んできました。

    その番組を見なかったら知らなかった事件に
    驚愕です。
    国にも警察にも裁判官にも・・世の中の全てに失望する思いです。

  7. うむぅぅぅ

    う~~~むぅぅ・・・・

     皆さん 次の動きを期待して、待ってくれているんでしょうか・・・・?
     それならとてもありがたいですね。

     ところで、このブログも 前のブログも「嘘」はないことは宣言します。
     ただ、「間違い」が無いとは言えないのですが。ネ


     そして、今日24日。

     「初氷」の内容が「表」で始まります。

     詳細は 「片岡さんを支援る会」をご覧下さい。

     この「事件」に関心のある皆様に三度めのお願いをすることになります。

     ご協力よろしくお願いします。

  8. 世界の白バイ組み | URL | L28fU9JI

    初氷が

    「初氷」への関心が高いのではないでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/29-d39b9a95
この記事へのトラックバック


最新記事


