スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旧ブログから・・・・

2010年07月10日 01:05

なんと申しましょうか・・・・


とにかくは 時間的精神的余裕が無いので、旧ブログからIP管理が容易なこちらにひっこしました。


Ⅰ) かつて、警察相手に道交法関連の行政訴訟を提起した小生が公平な立場で申せば、 証拠採用の可否は置いといて仮に @lm767 のTL通りに路外車が交差道路の真ん中で停車中に白バイが突っ込んだから、高知白バイ事件の被告男性は「無罪」だという主張ならば、その点において小生は支持しない
 
 きっかけはこの呟き。
 
 ① 「高知白バイ事件を語るに証拠採用の可否は置いといて・・・」 
   
  証拠採用を抜きにして、「公平な立場」で高知白バイ事件の何を語るのか? 証拠捏造や不公平な裁判がなければ、高知白バイ事件は「事件」とはならないで、不幸な交通事故で終わっている。
 
 まぁ「小生」氏はそれを抜きにして、ただの交通事故として考察したんだろうが、そうだとしても、事故の状況をどの程度把握しているのかいな?
 
 「路外車が交差道路の真ん中で停車中に白バイが突っ込んだ」 これだけで「無罪」か「有罪」かをどうやって判断するのだろう? 
 
                    
 
Ⅱ)こりゃひどい。過失があるが無罪とはどんな法理で導いたの?被告人の男性が不幸なのは、納得ある判決理由を示されない一方、支援者らからこんな独自な理論を押し付けられたこと。テレ朝含めて。 @lm767 私は業務上過失致死罪は無罪といってるつもりだ。過失が無いと言っているつもりはないよ。
 
 上記呟きは 私の呟き「ふ~ん。「証拠採用の可否は置いといて」 って、それって公平な立場なの?それに、私は業務上過失致死罪は無罪といってるつもりだ。過失が無いと言っているつもりはないよ。 過失の有無だけで業過致死罪で実刑とされて当然とお考えなんですか? この件。いつでも受けて立ちますよ 」 に対するご返信。
 
 >こりゃひどい。過失があるが無罪とはどんな法理で導いたの?
 
 お答えします(ウィキペディア参照)
 
 業務上過失致死罪の構成要件として「その過失がなければ死傷するはずがなかった」という因果関係が存在することが必要である。
 
 仮に、この事故がまともに捜査されて、まともな司法判断があったなら、起訴猶予くらいで、とてもじゃないが起訴なんてできない。相手を死に至らしめた過失は片岡さんにないからだ。
 そういった過失がないからこそ、高知県警は片岡さんに重大な過失があった事を証明するために、証拠を捏造した。
 
 刑事裁判は『過失割合』を争うことはない。しかし、民事では絶対に争われる。今回の事故でまともな民事裁判が開かれていたら、0:100で片岡さん無過失という判断も出たかもしれないが、現実問題としては難しかろうと考えている。10:90くらいなら争うこともなく「1割の過失」を認めてもなんら問題はない。
 
 そういった意味で過失はあると述べている。
 
 こんなやり取りをtwitterの140字でやれるわけはないのは「小生」氏もわからないはずはないのだが・・・直ぐに馬脚を現す小生なやろうだよ。
 
「かつて、警察相手に道交法関連の行政訴訟を提起した小生」??
 
私のコメントの揚足をとったように、行政訴訟もどうせつまらぬ揚足取くらいなもんだろう? 
 
意味わかるか?「ちいせい」さん
 
 以上が私の説明。
 
                                        つづく
 
 いつもいつもpcの前に座っているわけにはいかないんで 申し訳ないがtwitterでは付き合えない。ご勘弁ね 「ちいせい」さん


上記エントリーへのコメン(一部削除)

1) さっき、「ちいせい」さんのツイッターのページを見てみたら、根拠も無しに交通遺児のブログが支援者に攻撃されたとか「ちいせい」さんは書いてた。
根拠もなしにデッチ上げの中傷を書いて、「ちいせい」さんは本当に ちいせい ね。
「ちいせい」さんは、逆恨みしてデッチ上げの中傷をするタイプかな。削除

2010/7/7(水) 午後 10:42[ (・ω・) ]

2)

>交通遺児のブログが支援者に攻撃された

そのブログは「あ〇な〇お×さん」とかいったぶろぐのことかな?

「交通事故被害者として片岡さんの言動は許せない」とかいった論調でしたね。

そのブログに関して、警察関係者の世論操作と自作自演ではないのか?といった疑問が、このブログのコメント欄に寄せられた記憶がある。アドレスも張ってくれていたかもしれない。

私も記憶が定かではないが、この事件がブレークした直後、2年位前ではなかったか? 最高裁上告前後?う~~む 横滑り論よりは前だったかもしれない

「ちいせいさん」は私の想像通りなら、開設当初からの訪問者か?または、真面目に情報収集しているのか?はたまた 影に情報提供者がいるのか(誰だ?)彼女か?(笑い)

Twitterでは「ちいせい」さんをブロックしましたので、また彼の呟き情報があればよろしくです。削除

2010/7/7(水) 午後 11:41[ lm737 ]

 3)

誰が見たって今までの経緯で捏造やその他経過は分かっているんだし、今更こんなアホに相手している事は無いでしょ?
今後、片岡さんの為にもっと闘っていかなくてはならない事が山ほどある昨今、こんな文才なのか文豪なのか知らないけど相手に時間の無駄だと思いますけど???
言いたいこと勝手に言わせておけば良いのでは?
だれも相手しなければ、アホもつまらないでしょ?削除

2010/7/8(木) 午前 8:21[ boke_yoshioka_satoru ]

4)

ツイッターで「ちいせい」さんはLMさんに対してhttp://ihan.jp/blog/2010/07/paranoia-littlemonky767.htmlを贈呈すると書いてます。
白バイ側信号が青という前提で持論を書いてる。
知らない人が見たら白バイ側信号は青だからバスが悪いと思ってしまうから、おかしなことをネットで言ってる人は相手にしなければいいとは一概には言えない。

「ちいせい」さんへ
白バイ側信号は黄色点滅です。
なお、変則的ですが十字路の交差点です。生徒たちが食事をしたレストラン駐車場の脇の道路から出てくる車に対する車用の信号はありません。
道路交通法上の進行妨害とは他の車両の速度や進路を急激に変えさせる行為ですから、ゆるいカーブで見通しがよいのでバスの右折待機は進行妨害はしてないので道路交通法36条にも違反しておりません。詳しくは、http://littlemonky767.blog102.fc2.com/blog-entry-74.html#view_commentのコメント欄の私のコメントを見てください。削除

2010/7/8(木) 午前 9:58[ (・ω・) ]

5)

こんにちは。
彼の争点はlm767さんへの憎しみに変わったようです。削除

2010/7/8(木) 午後 0:17[ 鉄馬

顔アイコン

「ちいせい」さんへ

「ちいせい」さんの当該ブログのコメント欄には携帯からは投稿できないようですね?
「ちいせい」さんはここを見てるようなので、ここに書かせていただきます。
「ちいせい」さんの当該ブログを見ますと挙証責任(証明責任)について理解されてないようですね。
刑事訴訟においては全ての証明責任は検察側にあります。
検察側は路面のスリップ痕様のものがバスのタイヤ痕であることを本証しなければなりません。
これに対して弁護側は、「長すぎる溝なしオタマジャクシスリップ痕はおかしいですよ。捏造なのでは?」と反証すれば足ります。
反証というのは証明責任のないことに対して提出する証拠のことであり、裁判官の心証を真偽不明にすれば足ります。
本証というのは、証明責任のあることに対して提出する証拠のことで、間違いないとの確信を裁判官に持たせるものでなくてはなりません。
検察側は全く本証ができてなかったのに、ヒラメ裁判官のためにバス運転手は有罪になったのです。
おかしなスリップ痕だとは思っても、それを判決文に書いたら裁判官としての出世にマイナスになるから、出世が第一です。削除

2010/7/8(木) 午後 0:48[ (・ω・) ]

顔アイコン

boke_yoshioka_satoru さま

申し訳ありません。

得るものはないのですが、「どう言う法理だ?」と嘲りを受けたい上は、それなりの対応を取らさせていただいたしだいです。

今後はコメント返信程度で、エントリーでどうのこうのと私から発言することはありません。仰るとおり他にしなくてはならないことはたくさんありますので、気分転換とご理解していいただければとおもいます。削除

2010/7/8(木) 午後 0:56[ lm737 ]

顔アイコン

(・ω・)さん

Twitterのほうはブロックしているので、状況がつかめないようにしています。
>白バイが青信号??
まぁ この時点で、すでに論争や喧嘩にはならないようですな。削除

2010/7/8(木) 午後 1:01[ lm737 ]

顔アイコン

鉄馬様

>彼の争点はlm767さんへの憎しみに変わったようです。

「また、つまらぬ敵を作ってしまった。」(五右衛門調で)削除

2010/7/8(木) 午後 1:04[ lm737 ]

顔アイコン

「ちいせい」さんへ。

バスが居なければ白バイ隊員は死亡しなかったのだからバスが悪いというあなたのお気持ちは分かりますが、
下記の元検弁護士(モトケン)のコメントは正しいと思うのでご覧ください。
↓↓↓
【http://www.yabelab.net/blog/2007/10/31-172959.php
No.60 モトケン さん| 2007年11月 1日 21:16

>No.58 じじい さん

思いっきり簡単に言うと
「ぶつけた」のではなく、「ぶつけられた」という関係になるからです。
なお、道路交通法違反があるからと言って、直ちに業務上過失致死傷における過失があるということにはなりません。
本件で、白バイと十分な距離を置いて交差点に進入したのであれば、道交法違反にもならない可能性があると思います。
要するに、バスが白バイが安全に停止できるだけの距離をおいて交差点に進入したのであれば、
バスの運転手が危険を作出したと言いにくくなりますし(過失の問題)、衝突の原因は白バイにあると言いやすくなります(因果関係の問題)。】削除

2010/7/8(木) 午後 4:37[ (・ω・) ]

顔アイコン

「ちいせい」さんへ

生田弁護士とLMさんの関係は良好だと思いますが?
支援する会事務局に無断で勝手に高知白バイ事件の募金を入金先をFさんの口座宛てにして募るなどして、LMさんだけではなくて他の支援者たちにもFさんの評判はあまりよくありません。
LMさんを逆恨みして、とにかくなんでもかまわないからツイッター等でデッチ上げの中傷を次々にするのは、おやめになったら?削除

2010/7/8(木) 午後 7:31[ (・ω・) ]

顔アイコン

こんばんは。こちらのBlogの方はご無沙汰しています。

この「ちいせい」さんは,何の目的で絡んでいるか…?。
時々ぶっきら棒な言い回しをするようですが,
そこに彼の特徴が現れていると思います。
LMさんの指摘通り,過去に来ていますね。間違いなく。

正直「保冷所君」が再降臨したのかと思いました。
保冷所君もステラ君も最近支援者のBlogに出没していますが,
何処からか指令の様なものがあったんでしょうかね?

あとTwitterのブロックですが,相手がフォロー出来ないだけで,
LMさんのホームに来て呟き自体は見えるようです。
(実際某ジャーナリストとのイザコザで経験したので…)

LMさんの負担が掛からない程度に相手をすれば,良いと思います。削除

2010/7/8(木) 午後 9:13[ taka_19682002 ]

顔アイコン

交通遺児さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/chisaoda/e/6c67244c5a5dd163044c4f01c87ad108を見ました。
もしバス運転手が白バイは全く見えてなかったと言ったとすれば、
バス運転手が駐車場から交差点に進入して反対車線の手前の右折地点に右折待機で停止したときには、右方に白バイは影も形もなかった つまり白バイは存在してなかったという意味で白バイは全く見えてなかったと言ったのですね。
そしてバスが右折待機で数十秒間停止していたら、突然、猛スピードの白バイが出現してバスに衝突したということですね。
白バイが近づいてるのに見落として駐車場から交差点に進入したということではないです。
交通遺児さんのブログは言葉の揚げ足取りをしてバス運転手さんを中傷してますね。
小さいときに交通事故で父親を亡くされて警察が加害者の言うことを鵜呑みにして事故を処理したことについてはご同情申し上げますが、高知白バイ事件のバス運転手にその怒りを向けるのはスジが違うのではないでしょうか。削除

2010/7/9(金) 午後 1:37[ (・ω・)]

隠れプロ市民&警察のスパイのアジトはここでつか?w
2ちゃんもはてなもみんなばかにされてるのにここだけは
自画自賛ですね。気持ち悪いので消えて下さい!削除

2010/7/9(金) 午後 2:09[ 白バイ大好き ]

顔アイコン

そうだtaka_19682002のオオフルタくん
君、前にこんな文章も書いていたよね
で、警察に捕まってないかーい?
ttp://tokyo-chisai.hp.infoseek.co.jp/sankou.shtml
今度、警察内部(取調室とか留置所とか)もみんなに教えてやってな!w削除

2010/7/9(金) 午後 3:31[ 白バイ大好き ]

顔アイコン

「ちいせい」さんへ
念のため、白バイ側信号が青になるケースを説明しておきます。
歩行者が歩行者用押しボタン式信号機のボタンを押したとき以外は、白バイ側信号は黄色点滅です。
歩行者が歩行者用押しボタン式信号機のボタンを押すと白バイ側信号は、黄色点滅から青になり すぐに黄色になり すぐに赤になります。歩行者が横断できる時間赤が点灯して、そして黄色点滅に戻ります。
それ以外は白バイ側信号は24時間黄色点滅です。削除

2010/7/9(金) 午後 5:40[ (・ω・) ]

顔アイコン

さっきの私のコメントの補足。

白バイ側信号は、赤が点灯してから黄色点滅に戻るときにも、いったん青になるかも知れないな。

歩行者用押しボタン式信号機のボタンが押されると白バイ側信号は、黄色点滅→青→黄→赤→青→黄色点滅 かな?削除

2010/7/9(金) 午後 5:56[ (・ω・) ]

顔アイコン

こんばんわ。

ちいさいさんはなんでここに書き込みしないんでしょうね。ここに誰も言い返せないような完璧な事を書けば、お望み通り一発でlmさんを叩き伏せる事ができるのに。削除

2010/7/9(金) 午後 10:25[ 鉄馬 ]

顔アイコン

何とかしてください。
1週間半前、ビールにウイスキー焼酎をちゃんぽんで飲んで車運転してたらお回りにつかまってしまいますた。お周りはだこう運転して危なかったんだぞといってましたが廻りの人がどければぶつかることなんかありません。でも捕まって裁判で有罪です。何とかもみもみけしするやり方教えて下さい!削除

2010/7/9(金) 午後 10:32[ 奢った駄菓子 ]

顔アイコン

>奢った駄菓子

そりゃ君が最低だからダメです。^^削除

2010/7/9(金) 午後 10:49[ 鉄馬 ]

顔アイコン

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. テスト送信 | URL | -

    届くでしょうか

    コメントできなくなってます

    投稿ボタン押してもコメントがなくなります

  5. lm787 | URL | 02QnOYzI

    taka_19682002 様 鉄馬様

    いつもながらにお二人には助けられました。

    ありがとうございました

    今後は、このようなことにならないように気をつけます

  6. lm787 | URL | 02QnOYzI

    監視委員長様

    いやぁ 不気味な話ですね。

    勘弁してもらいたいですよ。マジに

    気をつけますね

  7. lm787 | URL | 02QnOYzI

    (・ω・) さま

     ご苦労様でした。

     いろいろと動いてくれて助かりました。

     終結宣言が出たということで『ほっ』としていたら・・・・・

  8. lm787 | URL | 02QnOYzI

    えは2様

    えは2様

     お久しぶりの訪問なのに、ドタバタしていてすみません。
     最近、白バイ関連に集中できない状態が続いていて、気は焦るは事は進まないわで、私の悪い癖が出てしまいました。

     今回は直接対決?もなかったので、無駄な時間を費やすこともなく、終結を迎えたようです。

  9. 監○委○長 | URL | Ztawh61w

    Re: 旧ブログから・・・・

    予想どおりの偏執狂でしたね。実在しない交通遺児の会を騙った例のブログの作者っぽい異臭も漂っています。
    敗北宣言で「解決終了」というのは甘いかも?ですよ。この御仁の経歴や掲示板での暴れ方からみて尋常でない執着力を持っていそうです。性格からしてたぶん逆恨みして来ます。当分この御仁の動きを強力に監視する予定です。みなさまも不審なアクセスやコメントに注意した方がいいですよ。

  10. (・ω・) | URL | Idd1Hedg

    Re: 旧ブログから・・・・

    当該人物が行政訴訟で勝訴したのは第一審の地裁だけでした。
    控訴審で逆転敗訴して最高裁でも敗訴して、敗訴が確定してます。

    当該人物に大○田さんが告訴されて書類送検されて不起訴になった件は、もし仮に起訴猶予だったとしても不起訴は不起訴だから当該人物の敗けだね。
    大○田さんは、ネット上で当該人物の実名や住所や電話番号も書いて当該人物を精神異常者と書いたらしいから書類送検されたのは仕方ないけど、不起訴だから当該人物の敗け。

    当該人物は当該人物のブログの当該記事のコメント欄で、LM(lm767・lm737)さんとの論争について実質的に敗北宣言しました。
    当該人物は、【小生から終結宣言を申し上げます。】と当該人物のブログの当該記事のコメント欄に書いてます。
    当該人物は高知白バイ事故について当該人物の主張の間違いに気づいて終結宣言したということですね。
    LMさん、当該人物との件は解決終了したようです。くだらないことで時間をとられなくなって、よかったですね。

  11. えは2 | URL | JalddpaA

    Re: 旧ブログから・・・・

    以前旧ブログで写真解析の件で何度かコメントさせて頂いた者です。
    最近諸事情でこの事件から離れていて久しぶりにブログを拝見しました。
    再審請求で忙しい時なのに相変わらずヘンな輩が湧いているようでお察し申し上げます。
    愛媛の国賠も厳しい一審だった旨拝見しましたが
    こちらともども頑張って欲しいと願っています。
    署名程度しか支援できる事は無いのですが陰ながら応援しております。

  12. taka_19682002 | URL | -

    Re: 旧ブログから・・・・

    >(・ω・)さん

    情報どうもありがとうございました。
    どうもエライ人物に関わったようです…(汗)(笑)
    他の人や私に対する謎の返信や,
    昨日の2ちゃんねるでの実名投稿は,
    こういう背景があるんですね。

    知的水準云々…は「褒め殺し」という事で…。
    では…。

  13. (・ω・) | URL | S7pq3jlg

    Re: 旧ブログから・・・・

    当該人物は最近当該人物のブログに高知白バイ事件についての記事(以下、当該記事と言う)をLMさんと当該人物が論争してることにも触れて書いています。
    当該人物のブログの当該記事を私が読んで分かったことは、当該人物の知的水準は かなり低いということです。
    私も知的水準が低いので、このコメントは自分のことは棚に上げてコメントします。

    当該人物は行政訴訟に勝訴したことがありますが、事実関係には争う余地がなくて 確定した事実について、それが違法かどうかを争う裁判ですから、争点が法律解釈に限定されるヒラメ裁判官が活躍しにくい裁判です。
    法律解釈に限定される判断でおかしな判決はヒラメ裁判官だったとしてもなかなかできないので、勝訴できる見込みのある事案で勝訴したということです。
    確定した事実は違法だと主張するだけで、法律解釈は裁判官が判断して判決するのですから、訴えるほうはむずかしいことはありません。

    当該人物のブログの当該記事を読むと当該人物の知的水準がかなり低いのがなぜ分かるかと申しますと、交通事故の過失割合の判断や有罪無罪の判断が、中学生レベルの判断能力しかないからです。大甘に評価しても高校生レベル。
    当該人物のブログの当該記事を読むと、あまりの中学生レベルぶりに笑ってしまいます。どう考えても、普通の大人の知的水準はありません。

    当該人物は行政訴訟に勝訴したのですから、もっと知的水準の高い言動をしていただきたいものです。
    あまりに低い知的水準の言動ばかりしていると、知らない人は行政訴訟もどうせ くだらない揚げ足取りをしただけで敗訴したのだろうと思ってしまいます。私も当該人物の行政訴訟の結果など知らなかったので そう思いましたし、皆もそう思うと思います。
    当該人物は、なぜ みんなにそう思われるのかを考えて、もっと知的水準の高い言動をしていただきたいと思います。

    ちなみに、当該人物は何年も前から、あっちこっちの掲示板やブログのコメント欄に、すごい執念で粘着して悪質な誹謗中傷の投稿を繰り返してきた人物として かなりの有名人のようです。
    当該人物がよく話題に出してる大○田さんという人は掲示板の管理人ですが、当該人物が大○田さんの掲示板に悪質な誹謗中傷投稿を繰り返して注意しても全く改善されなかったので、
    大○田さんが掲示板の設定を、当該人物は投稿できない設定にしたところ、当該人物は大○田さんに対して民事訴訟を提起したのです。もちろん、大○田さんが完全勝訴しました。
    しかし、大○田さんは、完全勝訴したことをネット上に公開して当該人物の実名や住所も書いて当該人物を異常者と書いたとかで、当該人物に告訴されて書類送検されましたが不起訴になりました。
    当該人物の異常な執念は、すごいね。
    おそろしや、当該人物。

  14. taka_19682002 | URL | -

    Re: 旧ブログから・・・・

    IPはグローバルで使われる場合には,普通は問題が無いんですが…。
    でも此処は見に来ている筈ですよ。

    氏の使う語彙で「偏執狂」という言葉が引っ掛かったので,調べてみました。
    良く使われるのでしょうか?
    私は偶然の一致だとは思いますが,どうなんでしょう?

    http://twitter.com/ihansha/statuses/17997231545
    http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/archive/2009/04/08
    (2009.4.12 0:16の投稿)

    何れにしても,知的水準は高い方のようですね。
    私のような者では,とても相手にできません。

  15. lm787 | URL | 02QnOYzI

    Re: 旧ブログから・・・・

     来ませんねぇ 小生氏が。

     たかがIPアドレスに何ビビってんのかな

     一生 『チイセイ』奴でいる気かい?

  16. taka_19682002 (Takashi_Itagaki) | URL | -

    Re: 旧ブログから・・・・

    >名前がコロコロ変わって、そのうち私の名前で投稿が。

    確かその方も行政訴訟の経験があり,上から目線の語り口だったような…。
    砕けた表現で使われる語彙も,似たような傾向があったように感じます。
    ただ普通に「偶然の一致」だとは思いますが…。

    ※Twitterでは,小生氏にブロックされたようです。

  17. (・ω・) | URL | S7pq3jlg

    Re: 旧ブログから・・・・

    「ちいせい」さんへ

    あなたはツイッターで、lm767さんはバス運転手の弁護士さえ批判する偏屈でlm767さんを信じてるのはバス運転手しかいないという旨のことを書いてるが、バス運転手の弁護士の生田弁護士とlm767さんの関係は良好だと思うので、何のことを言ってるのかな?
    もしかしたら、町とバス運転手を被告として白バイ隊員の遺族が提起した損害賠償請求民事訴訟において、町が頼んで町とバス運転手の訴訟代理人弁護士になった弁護士のことかな?
    この弁護士は、事故形態は遺族側の言う通りということにして賠償額のみを争いましょうと言って、事故形態は遺族側の言う通りですという答弁書を裁判所に提出した弁護士であり、この弁護士は のちにバス運転手が警察側を訴えた国賠訴訟の第一審の警察側の訴訟代理人弁護士です。
    この弁護士は警察側の工作員弁護士だったのです。
    遺族が提起した損害賠償請求民事訴訟で事故形態は遺族の言う通りですという答弁書を出した警察側工作員弁護士を遺族との訴訟の途中で解任することをlm767さんがバス運転手に勧めてバス運転手は遺族との訴訟の途中でこの弁護士を解任しましたが、これは当然の判断ですね。
    道路を塞いで何十秒も停止してたのが悪いと言われれば、バス運転手はその通りですと言って何も反論しなかったと思うよ。
    真実とは全く違う遺族側の言う事故形態を認めるわけにはいかない。

  18. (・ω・) | URL | S7pq3jlg

    Re: 旧ブログから・・・・

    「ちいせい」さんのツイッターでの投稿です。→【JP2があの大古田なら、自演でハンドルネームを使って「JP2さんは勘違いされてます」と軌道修正してくるはず。何故なら大古田は軽率な行動で警察に逮捕されるほど考えが浅い奴だからw
    5:21 PM Jul 6thKeitai Webから】(「ちいせい」さんが「ちいせい」さんのツイッターのページにした投稿です。)

    この記事の本文に転載されてる「白バイ大好き」さんのコメントと似てるね。

    lm767さんのブログに「ちいせい」さんに対する批判をコメントした人は誰彼かまわず大古田(オオフルタ)という人にされるのかな?

    私もそのうち大古田(オオフルタ)という人にされるかな?

  19. 鉄馬 | URL | HaMeHsw.

    Re: 旧ブログから・・・・

    こんばんわ。

    名前がコロコロ変わって、そのうち私の名前で投稿が。ちょっと前ですがそんな事がありましたね。

  20. lm767 | URL | -

    Re: 旧ブログから・・・・

    訂正

     掲載→転載の訂正します

  21. lm767 | URL | 02QnOYzI

    Re: 旧ブログから・・・・

    さて IPアドレスを晒す自信のある方は存分にどうぞ

    ただし、最低限のマナーはよろしくです。

    極力 削除はしたくありません。やむなくコメント削除の場合は不適切な単語等は伏字にして掲載します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/271-0365b3ba
この記事へのトラックバック


最新記事


