
--年--月--日 --:--


片岡さんの引越し先 判りました。と、その他

2008年11月17日 23:53

 片岡さんの引越し先 判明しました。

 加古川刑務所です。

 奥さんが確認に行ったそうです。 詳細は18日の雑草魂の記事をご覧下さい。
 たぶん 記事が載ると思います。

 テレメンタリーのおかげで新規投稿もしていないのに雑草魂も私の前のブログも500名近い訪問者です。 KSBさん。訪問者様ありがとうございます。

 テレメンタリー。今日の深夜に青森・福島・山口、そして大都市圏で放送のようです

 青森朝日放送 11.17(月) 25:40~26:10
 福島放送 11.17(月) 25:45~26:15
 山口朝日放送 11.17(月) 25:54~26:24
 テレビ朝日 11.17(月) 26:40~27:10
 名古屋テレビ 11.17(月) 26:50~27:20

 まだの方は是非ご覧下さい。録画の予約もお願いします。


 今日のお勧め記事 → 高知に未来はあるのか
 記事はもちろんですがコメントがお勧めです。              

             →Goodobye!よらしむべし、知らしむべからず
 「高知に未来はあるのか 」と同じく 高知新聞に関連した内容ですが、こちらも是非ごらんください。
 18日以降のテレメンタリーの放送日程も確認できます。

 11月18日 01:00 追記
 こちらもご覧下さい→高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故


コメント

  1. mx | URL | 4ARdecsc

    No title

    テレメンタリー2008 - TVで見た - 楽天ブログ(Blog)
    テレメンタリー2008で白バイ事件を取り扱っていた。 バスに白バイが突っ込み、白バイ の運転手が死亡。 多くの目撃者がいる中、裁判所が採用したのは、187m離れた対抗車線を走っていた同僚白バイの意見のみ。 事故の際にバスに乗っていた人達の意見も無視 ...
    http://plaza.rakuten.co.jp/tvwatcher/diary/200803090000/

  2. 治 | URL | eYkogmZQ

    テレメンタリー見ました

    ベットに入り何気なくぼんやりテレビを見ていたら片岡さんの事故の放送で、見ているうちに腹が立って眠れなくなりました。

    これから寒くなるので収監中の片岡さんも大変だと思いますが頑張って下さい。

  3. 捏造は× | URL | 99DFA69w

    これ絶対冤罪ですよね?

    今テレビ見て、いてもたってもいられず検索かけて訪問いたしました。
    事件のあらましを見てると、益々もって冤罪事件では?との疑問が
    脳裏を過ぎります。

    実際、私も車とバイクでの事故を経験しましたが、あのような大きなバスが
    路肩を越え、車道に入った際、余程の事が無い限りあのようなブレーキ痕が
    付くなんてことは考えられません。

    1mものブレーキ痕ができるのは、バスの速度からすると、20~40km程度の
    速度がないとそうそう付くものでは無いと思います。
    バスもしくは、大型車両を運転する人が、路肩からそのような速度で
    車道に進入するとはとても考えられません。
    むしろやるはずが無いと断言しても良いぐらいです。
    と、大型免許を所持してる私としては、とてつもない違和感を覚えます。

    また、検察側から提示された写真と、事件直後の写真には些か
    不審な点が見え隠れしてるような気がします。
    なんとなくですが、写した場所が違うようなそんな感じの違和感があります。

    なんにしても、この事件にはとても興味がありますので、片岡さんが無事出所するまで
    当方のブログに引越し前、引越し後(当ページ)のページをリンクをしようと思います。
    ご迷惑だとの事でしたらお手数ですがメールを頂きたく思います。

  4. 世界の白バイ組み | URL | X0vX/Ldw

    安心

    行方がわかると一安心ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/27-7e31f6ac
この記事へのトラックバック


最新記事


