
--年--月--日 --:--


片岡晴彦さん帰還まで後数時間

2010年02月22日 21:50

  ついに 後、数時間で片岡晴彦さんが帰って来ます。

  23日午前0時に仁淀川町から片岡さんの家族と支援者を乗せたマイクロバスが加古川に向かいます。

  それにしても。なんともいえない気分ですね。私は晴さんに何て声を掛けるのだろう。

  う~~む。わかりません。

 片岡さん不在の1年4ヶ月をどう伝え、この先のこと・・・なんてのは、片岡さんが落ち着いてからの話なんですけどね。

  いきなり話はかわるのですが・・・それにしてもネガなんです。裁判所が高知県警にネガの提出命令さえ出してくれれば、法廷という場においても誰もが真実を知ることができます。

  片岡さん、ご家族、私、支援者。そして、このブログや雑草魂をご覧の皆様の共通の願いは裁判で審理してもらいたい。そして事実を明らかに。

 「これだけだ」といって過言はないでしょう。

 いやぁ これ以上書くべき言葉が浮かんできません。

 高知白バイ事件最後の署名活動になると思います。

 事実解明のためには皆様の声が必要不可欠です。

ご協力をよろしくお願いします


 署名方法 → 支援する会HP    

     ← ランキング参戦中です クリックよろしくお願

           人気ブログランキングへ  この事件を世に伝えるためにもクリックおねがいします

 片岡さん出所時の様子は高知に未来はあるのか?の方に23日のお昼ごろには速報で掲載予定です。1年4ヶ月ぶりの片岡さんの表情や、彼を迎える家族や支援者の様子を撮影して、udonさんに携帯から送信しますのでよろしくです

 片岡さんやご家族に一言お伝えしたい方は、片岡さんもブログ雑草魂にコメントよろしくです。またTwitterのほうで 迎えの道中や片岡さんの様子をリアルタイムにお伝えする予定です。

 今日でこのブログの更新は最後です。次回より「高知白バイ事件=再審請求に向けて」をはじめます。これを最終幕の幕開けとしたいと思います。

 これまでのご訪問ありがとうございました。そしてこれからもよろしくです。


 

 



コメント

  1. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 片岡晴彦さん帰還まで後数時間

    国会情報  参議院

    2010年2月16日 法務委員会 約3分
     

    http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=198&mode=LIBRARY&un=86a05187d6aeade385edec2ec86cb86d&ch=n&pars=0.2610489147403286

    国政調査を法務および司法行政を行う。

  2. lm737 | URL | 02QnOYzI

    Re: 片岡晴彦さん帰還まで後数時間

    皆様 コメントありがとうございます。

    日を改めて返信いたします。

    撮影とかありますので、少し早めに家を出ます。

    行ってきます

  3. 監視委員長 | URL | Ztawh61w

    Re: 片岡晴彦さん帰還まで後数時間

    お疲れさまでした。
    今日は風呂にゆっくり入って、ゆっくり休んでください。

    英気を養ってから再戦といきましょう。

  4. 猫のパパ | URL | -

    Re: 片岡晴彦さん帰還まで後数時間

    これからも応援します。
    これからも自分が出来る事を考えて応援します。

    今は、忙しいと思いますが必ず明日には悪党は滅びますので頑張ってください。

  5. 鉄馬 | URL | HaMeHsw.

    Re: 片岡晴彦さん帰還まで後数時間

    こんばんわ。

    釈放をリアルタイムで流すのは、日本で始めてと思います。
    ネットで応援している方には朗報と思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/266-0d58db59
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

lm737(lm767)さんの新しいブログができました。

片岡さん出所を機に、新しいブログを立ち上げたようです。 高知白バイ事件=片岡晴彦再審請求準備中 工事中なんですが とりあえず開設      「高知白バイ事件=片岡晴彦再審請求準備中」開設のご挨拶   2010年2月23日。冤罪被害者の片岡晴彦さんが加?...



最新記事


