
--年--月--日 --:--


片岡さんとバスの写真、そして時系列

2010年02月04日 00:08


 さて久しぶりの現場写真投稿です

 今まで掲載されたものに加えて未公開写真も加えて掲載します。掲載された写真を時系列に沿ってならべられるか? はたまた 新たな写真加工の痕跡や時系列の矛盾ははでてくるのか? 皆様の眼力にかかっています。よろしくお願いします

 写真A              写真B             写真C

 094      044       040

 写真D                  写真E              写真F

   008        006        005

 写真G               写真H

  002          003   

 

  特に解説は必要ないかと思いますが。強いて付け加えれば・・・・

 バスを路上から撤去した時刻のかくてはできていませんが、上写真を撮影した時間は最大14時50分から15時15分ないでしょう。

 写真F。この写真は国賠答弁書の中で県警が主張の根拠としている写真。鉄塔の写り込みがあるから捏造ではないと言う写真だ。これを私は捏造と言うつもりはない。スリップ痕が写っていないのだから・・・中に片岡さんがいても構わない。もちろん加工済み写真の疑いはあります。

  写真Hの黒塗りは移動中の生徒を撮影したものです

  この他ご質問がありましたらコメント下さい。可能な限りお答えします。

  時系列に関するヒントは最新情報ではこうなるかと思います

  現場検証開始 14時50分(実況見分調書より)

  生徒移動開始 14時55分ごろ(校長証言)

  生徒移動終了 15時00分ごろに向かいのレストランに移動終了(校長証言)
 
  片岡さん逮捕  15時05分現場からいなくなる
  

再審請求署名のお願い

 

 

 現在 加古川刑務所に収監中の片岡さんが帰ってきたら、できる限り早い時期(3月上旬の予定)にこの事件の再審請求を致します。 その際に同時に提出するように支援する会が署名活動を行っています

     

    皆さんの声が大きな力となります。ご協力をお願い致します 

   署名方法 → 支援する会HP    

     ← ランキング参戦中です クリックよろしくお願いします

    人気ブログランキングへ  この事件を世に伝えるためにもクリックおねがいします



コメント

  1. lm737 | URL | 02QnOYzI

    Re: 片岡さんとバスの写真、そして時系列

    JP2様

     >この写真だけなぜこのポーズなんだとw

     ですよね。実は片岡さんが30分以上バスに乗せられた時間がある。事故現場へ連れ戻された片岡さんが覆面車中からの現場検証を終えた後に、レストラン駐車場で運転席にいるところを撮影されている。

     その写真でもフロントガラスへの鉄塔の映り込みが撮影されている。少し撮影位置をずらせば・・・・同じような映り込みが・・・・ その写真は当記『続き』に掲載します

     jbh様

     校長に確認しましたがその様です。

     

  2. kochiudon | URL | JHiVQ306

    Re: 片岡さんとバスの写真、そして時系列

    実は昨夜に私もこの時系列整理をやっていたんです。
    ポイントはいくつかあって・・・
    ・生徒が降りる時にバスの左前へ(バスの影)にパイロンが置かれたが、
     避難完了から前方にパイロンを移動して追い越し車線を封鎖した。
     (写真Aの警官がパイロンを移動したばかり?)
    ・生徒が降車しているうちはバス右後方のパイロンがまだ立てられてなく
     その後に置かれたこと。(ここに無い写真にパイロンを置きに行く写真あり)
    ・生徒避難後、運転席の片岡氏乗降口から指示をしている警官が少なくとも
     2名いた。その後1名はバスの前を横切り運転席側へ来ている。
    ・生徒の避難完了から片岡氏運転席の写真の間、白バイサイドボックスの横の
     物は散乱状態のままで、片岡氏が不在になってから物はボックスに仕舞われた。

    まだ時系列を判断する要素は他にもあるのですが、写真Bだけは異種の物です。
    あれ?この写真Bは先日私が合成疑惑ありと書いたものですね。これ(写真B)を含め
    片岡氏が不在の時に撮られているここに未掲載の写真群だけに鮮明なスリップ痕や
    擦過痕が写し出されているのは偶然でしょうか?
     
    まぁこれ以上この記事の時系列については他の皆様に変な先入観を与えても
    いけませんのでまた後日にでもということで、いまは控えときます。
     

  3. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 片岡さんとバスの写真、そして時系列

    写真Hに写っているのが校長先生の車かな?

  4. JP2 | URL | mQop/nM.

    Fの人物も詳細検証が必要かも

    Fですが、これ見た限り鉄塔のオーバーラップを修正するなど簡単です。むしろ首のつき方が異様なことの方が気になったです。頬に当てた手を何かで隠して見ると分かり易いのですが、顔は斜め右からのショットなのに体はほぼ真正面です。それでどういう風に首が肩に繋がるのか疑問。少なくても両肩の中心にはついてないはず。断定はしません。とりあえずそう思っただけ。でも、わずか数分間なのに、この写真だけなぜこのポーズなんだとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/250-796ab326
この記事へのトラックバック

lm737 さんが twitter を始めました。

みなさん、沢山フォローしてください。 ここをクリック ↓ http://twitter.com/lm767



最新記事


