
--年--月--日 --:--


KSB 第13弾 片岡さん収監

2008年11月14日 21:24

KSBの高知白バイ事故シリーズ第13弾が放送されました

 昨日、11月13日に KSB・瀬戸内海放送にて片岡さんの収監当日の模様が放送されました。

 昨年9月からのシリーズもこれで13回目となりました。

 こちらからご覧下さい ↓ 11月13日放送分をご覧下さい

 KSB高知白バイ事件シリーズ

 「皆が応援してくれたのに自分の力が及ばなくて、こういう結果になったのは本当に申し訳ない。だけど、これで終わったわけじゃない。全国の皆さんに事故の事実だけは伝えたい」。

 片岡さんの言葉です。

 片岡さんは、現在 高知刑務所からどこか別の刑務所に移送されています。


いよいよ明日から テレメンタリー

 明日の新潟放送を皮切りに テレ朝系ドキュメンタリー番組「テレメンタリー」が全国で放送されます
 この番組は 地域によって放送日時が違います。ごちゅういください

 番組案内はこちら ↓
 Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず
 上記ブログの11月13日の記事をご覧下さい。
 高知白バイ事故のまとめサイト的ブログです。 私が頼りにしているブログの一つなんですが、他の記事も充実しています。是非ご覧下さい。


コメント

  1. 世界の白バイ組み | URL | t2rD2GRw

    見ました

    こんなに警察、検察に不利な証言があって「本当に勝てる」と思う。

    すくなくとも

    「スリップ痕は描いたもの」
    「白バイ隊員の目撃情報はウソ」

    は証明できるだろう。

    あとはきちんと証言を取り上げてもらうだけではないのか。

    身内だからといってその証言を信用できないとはいえないんだろう?

    しかし、シナリオ書いたのは誰だろう。

  2. mx | URL | 4ARdecsc

    No title

    文化・警察支配社会の恐怖を描く~映画「ポチの告白」 - 14:24
    暴力団に提供させた押収用のピストルで拳銃取引事件をでっち上げ検挙数を上げる。 一般人にピストルを突きつけて恐喝する。交通違反を見逃す代わりに性行為を強要する。 映画『ポチの告白』で描かれているこれら警察による犯罪は、実際に日本で起こった警察 ...
    www.news.janjan.jp/culture/0610/0610180987/1.php - 16k - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる
    http://www.news.janjan.jp/culture/0610/0610180987/1.php

  3. もっくもく | URL | mQop/nM.

    No title

    テレメンタリー見てきました。

    被告に有利な証拠はすべて無視して裁判が進んで結審してしまうなんておかしすぎますね。
    裁判所にどこからか圧力がかかって裁判が進んだとしか思えん。

    日本のお上は腐ってるのばっかりだな。

  4. lm737=管理人 | URL | EBUSheBA

    No title

     HNK情報に関しては ご心配には及びませんよ。

     真面目な隊員が居るのは間違いないことです。

     まぁ それを利用しようとする輩の存在も間違いないですけど・・・ね

     掲載許可をこちらjからお願いします

  5. 世界の白バイ組み | URL | L28fU9JI

    見たくないかもしれませんが

    こんな番組やります。
    「あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑「なくせ 交通事故~白バイ隊員~」」

    NHK
    チャンネル :教育/デジタル教育1
    放送日 :2008年11月15日(土)
    放送時間 :午後10:00~午後10:25(25分)

    http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2008-11-15&ch=31&eid=22424

    ご参考まで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/25-ee0dd10d
この記事へのトラックバック

高知地裁判決文「理由」を読んで - 高知白バイ事件

高知地裁 判決判決文 平成19年6月7日 片岡晴彦さんを支援する会HP 一審地裁判決文(pdf)http://www.geocities.jp/haruhikosien/ 平成19年6月7日 裁判所書記官 安岡妃菜子 平成18年(わ)552号 業務上過失致死被告事件 判決 被告人 本籍 xxx 住居 xxx ...

白バイ隊員に言いたい テレメンタリー2008「それでも、証拠は動かない」を見て

不謹慎で申し訳ない。 逆の立場ならどうですか? あなたの父は警察勤めでなく、 普通のサラリーマン。 あなたの母は警察勤めでなく、 普通の主婦。 普通のパート勤め。 あなたの祖父は警察勤めでなく、 普通のおじいちゃん。 あなたの祖母は警...



最新記事


