
--年--月--日 --:--


ブログ休止まで・・・

2009年10月31日 11:35

日記です。

支援する会がなにやら動き始めた。 内容を連絡してくれるのがうれしい。

11月に入ると間違いなく事態が動き始めます。これで動かなければ今まで何をしてきたのかということになりかねない。

新たな支援者も増え始めた。同じ思いを持つ人が集まっている。

そちらの方へ力を入れるために・・・・・

間もなく このブログを開設して1年になるが、その辺りで一旦休止する事に決めたい。

片岡さんの供述(土佐署編) シリーズが最後のエントリーとしたいところだが

どうなるやら 自分自身がわからない。

この先の結果次第だろう。

私なりの人事を尽くそうと思う。

現在 加古川刑務所に収監中の片岡さんが帰ってきたら、できる限り早い時期(2010年春頃を予定)にこの事件の再審請求を致します。 その際に同時に提出するように支援する会が署名活動を行っています。ご協力をよろしくお願いします。    

 

     詳細は → 支援する会HP    

     ← ランキング参戦中です クリックよろしくお願いします

    人気ブログランキングへ  この事件を世に伝えるためにもクリックおねがいします

   

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/235-43ce7a01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


