
--年--月--日 --:--


片岡さんの供述(土佐署編) その1

2009年10月30日 23:56

09年3月4日に土佐署で作成された片岡さんの供述調書です。

全部で20pの内容ですが、事故状況に関するものを掲載します。

余分な説明は致しませんが、私の忘備録的なものとしてアンダーラインを入れてます。この土佐署の員面調書と高知地検の検面調書を読み比べてみてください。

土佐署調書8P

tosasyo7p 

 土佐署9P

 tosasyo8p

 土佐署調書10ptosasyo9p

 

 

土佐署供述調書11P

tosasyo10p 

 

                           続く

現在 加古川刑務所に収監中の片岡さんが帰ってきたら、できる限り早い時期(2010年春頃を予定)にこの事件の再審請求を致します。 その際に同時に提出するように支援する会が署名活動を行っています。ご協力をよろしくお願いします。    

 

     詳細は → 支援する会HP    

     ← ランキング参戦中です クリックよろしくお願いします

    人気ブログランキングへ  この事件を世に伝えるためにもクリックおねがいします

   

 気になるところありましたら コメントをお願いします



コメント

  1. lm737 | URL | 02QnOYzI

    Re: 猫のパパ様

    >何処かの北○○何とかの国のようで 墓が洪水で流れた 骨をもう一度焼いた とか 何かを指摘したら慌てて 話しを作る 新しい説明をする姿を思い出し頭の悪い幼稚その物です。

     日本も特に田舎の高知はマスコミを押さえたら何とでもなると考えているのでしょうね。
     
     この事件もKSBやテレ朝のおかげでここまできたけど。それだけでなくてやはりネットも大きいですね。継続性があるし、だれでもさんかできる。

     政権が変わってなかったら、これをきっかけに『中国のようなネット規制』が始まっていたかも・・・(笑)

  2. 猫のパパ | URL | -

    Re: 片岡さんの供述(土佐署編) その1

    11月に何か起きるのですね、
    私は私でどんどんこの事故を一人でも多くの人に伝えます。

    土佐署調書8P を読みました。

    何処かの北○○何とかの国のようで 墓が洪水で流れた 骨をもう一度焼いた とか 
    何かを指摘したら慌てて 話しを作る 新しい説明をする姿を思い出し頭の悪い幼稚その物です。

    今一度 言います。
    このブログで何か対策を幼稚な頭で考えているお廻りさんにいいたい。

    あなたは、辞めていただく。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/234-cde3d187
この記事へのトラックバック


最新記事


