
--年--月--日 --:--


書くこともないから・・・・・ 

2009年10月01日 03:08


  書くこともないから・・・・正確には 記事にできるほどまとめきれないからなんです

  

  要は ブログのご案内です

  
  サイドバーの方に 『YOUTUBE』のリンクと『全記事表示』をUPしました。

  最近ご訪問していただいた方には是非にご利用してもらいたいです。

  全記事表示は 過去の記事を見るときに便利かなと・・・(自分がですが)
  youtubeは関連動画を探すのに楽かと思います。 (これも 自分がですが・・・)

  それと リンク集にある高知白バイ事故=冤罪事件確定中検索サイト。気になる『単語』を入力すれば、旧ブログの「冤罪事件確定中」の800を超える記事から関連記事を探してくれる優れものです。

  ネット支援者の方がかなりの労力を使って作ってくれました。 私自身も良く使っています。
  雑誌社等のマスコミ関係の方のアクセスが多いのもここです。ここを使いこなせば、あなたも事件通・・なんて・・・


  さて、

  前の記事 『さっか痕はどれだ?』 の解答です

  さっか痕の写真は 写真B   チョーク線は 写真Aです

 



  こちらもよろしく  ↓

  現在 加古川刑務所に収監中の片岡さんが帰ってきたら、できる限り早い時期(2010年春頃を予定)にこの事件の再審請求を致します。 その際に同時に提出するように支援する会が署名活動を行っています。ご協力をよろしくお願いします。   

   詳細は → 支援する会HP  

  

     ← ランキング参戦中です クリックよろしくお願いします

   ただ今、地域情報ランキング 全国第7位 四国第3位です

    今日の一言  地域情報全国ランキングベストテンに高知県関係が3つも入っているとは・・たいしたものです。

        





 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/215-b6ac36ec
    この記事へのトラックバック

    逆転勝訴。実況見分調書などの一部について「信用性に乏しい」と指摘。福島県警。

    ブレーキ痕は「2メートル」くらいあったのかなあ。 47ニュース 運転免許取り消しは違法 福島県の男性が逆転勝訴  茨城県の常磐自動車道で、大型トレーラーでバイクに追突する事故を起こした男性=福島県いわき市=が、福島県と同県公安委員会に運転免許取り消しは...

    所長は判決に介入します。長沼ナイキ基地訴訟。

    福島裁判官も去る  この年、司法の世界からも、かつて、時代を象徴する存在だった一人の裁判官が、寂しく去っていった。  昭和四十八年九月、長沼ナイキ基地訴訟で「自衛隊違憲」の判決を出した、福島重雄裁判官である。九月退官。新聞は故郷で公証人になると報じ...



    最新記事


