
--年--月--日 --:--


さっか痕はどれだ?

2009年09月29日 01:30

 

 久しぶりの「現場写真」の掲載です

 さて、下の2枚の写真 一枚は土佐署が路面につけたチョークの線。もう一枚は県警が「さっか痕」としている路面の傷

 どっちがどっちかわかりますか?

 って わかりませんよね 解像度が悪いから・・ナァ・・

写真A 

A 

写真B

A

 この2枚の写真は 同じものから切り抜いて『補正』したものです

 原本はこちらにUPしてます。 → 現場写真集の「おまけ」または「さっか痕とチョーク線」をご覧下さい。それをクリックしてオリジナルサイズをくりっくすれば、3Mちょいの原本を見る事ができます。 

 ご自由に『補正』してみてください。 さっか痕といわれる「路面の傷」とチョーク線の区別がつく方がいればご一報をよろしくです。

     解答は →  こちら

お知らせ 

 現在 加古川刑務所に収監中の片岡さんが帰ってきたら、できる限り早い時期(2010年春頃を予定)にこの事件の再審請求を致します。 その際に同時に提出するように支援する会が署名活動を行っています。ご協力をよろしくお願いします。   


 

   詳細は → 支援する会HP  

  

← ランキング参戦中です クリックよろしくお願いします

   ただ今、地域情報ランキング 全国第7位 四国第3位です

    今日の一言 → 原本とは掲載した写真を切り抜いた元の写真と言う意味です



コメント

  1. lm737 | URL | 02QnOYzI

    Re: さっか痕はどれだ?

    鉄馬様

     コメントありがとうございました。

     常連さんには「今更」な内容で申し訳ありません 

     東京新聞に掲載されて以来、新しい訪問者が増えているので、昔の記事の焼き直しみたいなものを上げてみました。

     最近、スランプとでもいうのでしょうか。 記事もイマイチなら体調もイマイチでして、ブログの更新を無理のない程度にしようかなどと考えたりしてます。

     

  2. 鉄馬 | URL | HaMeHsw.

    Re: さっか痕はどれだ?

    こんばんわ。

    シロートで申し訳ないですが区別がつきません。

    どちらも何かに擦られたか風に吹かれたかで、粉が散らばっているとは思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/214-1715e68b
この記事へのトラックバック

常連2連発。パチンコ玉代盗んだ疑い。埼玉県警。

500円分で犯罪を犯すなら、なんでもするんだろうな。 読売 警務課長、パチンコ玉代500円分盗んだ疑い  埼玉県警浦和東署の警務課長の警部(55)が、パチンコ店でほかの客の残金を盗んだとして県警による任意の事情聴取を受けていることが29日、分かった。...



最新記事


