
--年--月--日 --:--


消えたしもうた・・・・・

2008年11月11日 03:45

 あ~~~

 寝る暇惜しんで 書いた記事が操作ミスで消えてしまった。

 あきらめて寝る。

 書いていた内容は

 「今月の「冤罪ファイルNo4」 もうすぐ放送の『テレメンタリー』 (テレ朝系)。これに続いて 第3,4,5弾と、それぞれ違う全国版メディアァに高知白バイ事故が報道される事がほぼ決定している。」

 っていうお知らせでした。 5社が白バイ事故をとりあげてくれます


 その結果 地元マスコミが「あっ」というか、あるいは「恥ずかしい思い」をするかもしれない。

 それくらい 濃い内容のものがありそうです。 (キットアル)

 楽しみにしていましょう。


 詳細は 今宵時間切れにて 後日 。

 テレメンタリーについては → こちら


コメント

  1. hal | URL | -

    他局でも、いよいよ・・・

    どこの局が取り上げようと、大歓迎ですね。

    で、一週間前ですがエントリーがありました。
    「ニュースの現場で考えること」ブログ、その筋の業界のお方のようです。
       『高知白バイ「事件」』、標題が「事故」ではなく「事件」となっています。

     ● http://newsnews.exblog.jp/10057420/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/21-4af26a5b
この記事へのトラックバック

袖をまくったりおろしたり。 高知県警の合成か? 龍馬は泣いている

いろは丸は紀州藩の船とぶつかったそうだ。 かたや浪人結社の船、かたや御三家といわれる大藩。 最初は「紀州藩」の名前をたてにウヤムヤにしようとしたという話もある。 さてウヤムヤとは。似ているな。 さて、次の三枚の写真は「片岡さんが現場にいなかった」時...



最新記事


