スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左スリップ痕

2009年07月25日 00:19

 前記事に引き続き スリップ痕関連です

 改めて写真を眺めていると、思い出したり、気がついたりすることがある。

 先ずは下の写真 左ブレーキ痕です

 写真A05

 AO5

 

 A05拡大左ブレーキ痕幅

 左ブレーキ痕の幅は19cmってところでしょうか?

 幅よりも気になるのが・・写真の右半分と左半分の解像度の差?とでもいうのか・・・なんなのでしょう?陰影のつき方が違うのか??

 写真の左半分には 何だが細かな横筋がみえているのですが・・左半分では消えている。

 凸や凹にも同じように色がついてます。強いて言えば凸の部分が色が薄い気がする 

 オマケです

 写真A06

 A06 

 A05とちがって、極端な明るさの差はないのですが、A05と同じように、メージャーの目盛り80cm辺りを境に右半分と左半分の『感じ』が違う。

 メージャーも歪みが生じているし 素人の私にはわかりませんが、な~~んかおかしい・・・

 A05 A06共にアルバムに原寸でUPしています。 ご関心のある方は煮るなり、焼くなりおすきにしてみてください。

 


現在 加古川刑務所に収監中の片岡さんが帰ってきたら、できる限り早い時期(2010年春頃を予定)にこの事件の再審請求を致します。 その際に同時に提出するように署名活動を行っています。ご協力をよろしくお願いします。   詳細は → 支援する会HP  

 



                ← ランキング参戦中です よろしくおねがいします。

スポンサーサイト


コメント

  1. hal | URL | kI/0fU9Q

    Re: 左スリップ痕

    スパモニ映像でも、タテ・ヨコ・ナナメの筋のような線がみえます。
    同じく左前輪の痕跡です。

    http://k1fighter2.hp.infoseek.co.jp/Enzai/Kochi/DoroPainting.htm#top

  2. 鉄馬 | URL | HaMeHsw.

    Re: 左スリップ痕

    二枚目の写真

    大きい写真で見ますと、チョークの線はでこぼこの、山の上にこびりついてます。ブレーキ痕も本物ならでこぼこの山頂あたりに着くのではと想像してしまいます。
    でこぼこの底の方は溝の下まで色が濃くなっていますので、色つきの液体を塗ったように見えます。これ位の粒度のアスファルトに、墨汁などを塗って拡大するとこれと似た感じになるのではないでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/187-214b35c0
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。