
--年--月--日 --:--


被告答弁書

2009年05月12日 23:11

  被告答弁書

 被告答弁書が手元にあります。

 やはり、県警は「個人名を被告からはずせ」ですね。そりゃそうでしょう。

 幹部が部下に『出世したけりゃ』とか『絶対守ってやるから・・・(命令をきけよ)』なんて言えなくなりますからねぇ。と思えば。それを信じた人がトカゲの尻尾になったりするから怖い。

 出世が全ての上司の無理難題を聞いて、出世して、出世したらしたで、部下に同じ思いをさせてんでしょうか?どうでしょう 小松元部長様

 小松氏の顔写真入手しましたが、まぁ 写り具合は前本部長鈴木氏と似たような雰囲気です。

 

  蛇足

 >高知地裁判決の日に『手を叩いて喜んだ』県警幹部様  

 答弁書にお名前がありましたので、懐かしく思って一言ご挨拶申し上げます。

 5月15日。高知地裁での再会を楽しみにしていますね。

 せめて 15日はあなた様くらいは法廷に来てくれるでしょう?


   

←よろしくお願いします

   


コメント

  1. LM737 | URL | ZJiAteBs

    Re: 被告答弁書

    皆さん コメントありがとうございます。

    世界の白バイ組み様

     片岡さんで迎えの件。何かをやることは間違いないでしょうが、詳細は全く決まっていません。時期が来たらHPなどで周知されると思います。出所の何日前に連絡が入るのか?っていう重要な問題もあります。

    捏造は犯罪様

     お久しぶりです。答弁書には「現場警官らを被告からはずせ」と主張しています。「最高裁までもが捜査になんら不備は無い」と認めたと県警本部長が県議会で答弁していましたが、捏造は犯罪さんの言うとおりに、現場警官や目撃隊員、科捜研技官もやましいところが無いなら堂々と法廷に立てばいいんですよね。

    jbhさま

     地裁に来たらご覧になれると思いますよ。

    kochiudon様

     お久しぶりです。 
     最近 ブログの方が更新されていないので気になっています。

     そのお方は 必ず 署長になる人です。もし、ならなければこの件で署長の椅子を棒に振ったってことになるでしょうが・・99.99%なります。
     その時はきちんと高知新聞さんがお顔を掲載してくれるはずですよ。それまでにひょっとしたら国賠関連の記者会見で見えるかもしれませんが・・・

  2. 世界の白バイ組み | URL | HaMeHsw.

    Re: 被告答弁書

    > やはり、県警は「個人名を被告からはずせ」ですね。そりゃそうでしょう。

    でもはずさないんですよね。(笑)

    捏造は犯罪さん。

    >花束も良いが、片岡氏は出所後にさらに困難な闘いが始まるということもお忘れなく。

    確かにおっしゃるとおりです。

    ただ、なんでも事があるたびにイベントをして、どんどん、人を集めようと思った次第です。

  3. kochiudon | URL | JHiVQ306

    Re: 被告答弁書

    高知地裁判決の日に『手を叩いて喜んだ』県警幹部・・・・

    こういう輩が高知県警幹部だとは・・・
    仮にも人が亡くなっている案件です。
    たとえ望んだ通りの判決であっても拍手をしますか?
    (顔晒してやってください、公務中の写真は肖像権なし)
    不謹慎極まりない!と考えるのが世の中の常識です。

    高知県警の幹部がこんなヤツですよ、誰が県警を信用しますか??

    高知県警は「高知の恥晒しでしかない」と言われても仕方ないでしょう。
     

  4. 捏造は犯罪 | URL | mQop/nM.

    Re: 被告答弁書

    LM様、お久しぶりです。
    (コメントは警察側に向けられています)

    部下の個人名を隠そうとするのは「全くの虚構」を県警幹部
    ・検事に命じられて偽証したことの証左。調書、算定書など
    公文書作成に関わった者であれば、個人情報保護にあたらない
    だろう。警官の個人情報は保護したいのか。ふざけた話だ。

    見たまま、ありのままを証言したのであり、自分の職務に誇りを
    持っているのであれば子供じゃないのだから名前を堂々と出して
    裁判を戦えば良い、ことの重大さを怖れ、逃避しているだけだ
    と市民は考えるだろう。

    もっともあれだけあからさまな「捏造、冤罪」に付き合わせた
    というのであれば名前を隠してやりたくなる気持ちも分から
    なくはないが。

    世界の白バイぐみへ
    花束も良いが、片岡氏は出所後にさらに困難な闘いが始まる
    ということもお忘れなく。

  5. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 被告答弁書

    悪人の顔を見たい。

  6. 世界の白バイ組み | URL | HaMeHsw.

    Re: 被告答弁書

    色付きの文字こんばんわ。

    1日遅れですが、仙波さんの放映を見ました。
    で、思いついたのですが、二番煎じですが

    片岡さんが出所する時、花束をもって集まるという企画はいかがでしょうか。

    場所は別に加古川でなくてもよく、高知でもどこでも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/160-7c98ebb2
この記事へのトラックバック

裁判を見に行こう。高知地裁。5月15日の15時からです

さて、悪人か、善人か。 みなの目で確認しに行きましょう。 高知白バイ事故=冤罪事件確定中 日記 再開です  今から人を集めるのは難しいが可能な限り人を集めよう。これに尽きるのです。今までの国賠訴訟で人が集まらない裁判は勝ったためしがない。  ...

キミは小松民生交通部長(元)を見たか。高知地裁。5月15日の15時からです

黒岩安光交通部長(元)の陰に隠れて数年。証拠捏造者を見ることができるかもしれません。 高知白バイ事故=冤罪事件確定中 日記 再開です  今から人を集めるのは難しいが可能な限り人を集めよう。これに尽きるのです。今までの国賠訴訟で人が集まらない裁判は勝...



最新記事


