
--年--月--日 --:--


高知白バイ事件・全国放送です

2008年11月07日 23:38

 
 はじめに
 この『マスコミ・報道関連』カテゴリーでは、高知白バイ事故関連の報道やTV放送についてお知らせしていきます。

第1回目のお知らせです

高知白バイ事件が全国放送されます。

テレ朝系ドキュメンタリー番組『テレメンタリー』にて高知白バイ事故が放送されます。
製作はKSB・瀬戸内海放送

前回放送の証拠が嘘をつくからの第2弾。

これは必見です。今まで見たことのないシーンが・・・・・あるかも。

この番組は地域によって放送日時が違います。
ご注意下さい。

一番放送が早いのが『新潟テレビ21』の11月15日(土)。一番遅いのが『九州朝日放送』の11月23日(日) 早朝か深夜の放送です。

今すぐ録画予約を!!

詳細は地域別の番組表をご覧下さい。 → こちら

高知県の皆様・・・・・はご覧になれません。
CSの再放送に期待しましょう。


この後もこの事件は有名メディアにとあげられますよ。

今日のお勧め記事→GOODBYE 知らしめるべがらず、依らしめるべし
             




コメント

  1. mx | URL | hW56Ck9Y

    No title

    高知 白バイ 証拠 新聞   新聞メーカーにより自動作成自動更新

    http://labs.spicebox.jp/shinbun_maker/v/4d19aa7254918e9367820d1cc4cf29be.html

  2. 世界の白バイ組み | URL | 0HynRgKA

    高知新聞がんばれ

    高知新聞も是非、がんばって欲しい。

    <社是>
    不偏、不党、厳正公平、世論の中枢機関、県民の公器たらんとす。

    <編集方針>
     1、自由民権の系譜を受け継ぎ、公正で民主的な社会の実現を目指す。
     1、真実の報道に徹し、人権を守り、言論の自由と編集の独立を貫く。
     1、分権と自治の下、地域の自立を進め、県民とともに未来を開く。
     1、国際的な視野を広げ、相互理解に基づく平和と共存を追求する。(高知県警との共存はいいけど手は組まないで)
     1、歴史と伝統の上に新しい文化を育て、豊かな環境を次代に引き継ぐ。 (今の仕組みはいや)

    骨のない記者にできないかな。

  3. sin1 | URL | PZBm4Xfg

    No title

     こんなに大事件になっちゅうのに、ど~~して高知じゃ見れんのやろね?
    高知のメディアは意図的にこの事件に触れんように、しゆうとしか考えられんねえ。
    どうなんよ?
    高知放送?
    テレビ高知?
    さんさんテレビ?
    坂本竜馬も泣きゆうぜよ!!!

  4. 世界の白バイ組み | URL | 6ybtF/SE

    見ます。

    世論が盛り上がることを一番嫌がっています。
    全国ネット、見ます。

    http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/16-a0d6ee2a
この記事へのトラックバック

高知県警とテレビ局も県民にはダンマリか。

>こんなに大事件になっちゅうのに、ど~~して高知じゃ見れんのやろね? >高知のメディアは意図的にこの事件に触れんように、しゆうとしか考えられんねえ。 >どうなんよ? >高知放送? >テレビ高知? >さんさんテレビ? これは物証にちかいですよね。 そ?...

高知白バイ事件 苦情はこちらまで(再掲)

高知白バイ事件 苦情はこちらまで http://www.inforyoma.or.jp/kochi-psc/mail.htm ・高知県公安委員会では、ご意見・ご要望等を受け付けています。 ・お寄せいただきましたご意見・ご要望等に関しましては、公安委員会活動に反映させていただきます。 ・回答?...



最新記事


