
--年--月--日 --:--


片岡晴彦さんからのメッセージ

2009年05月05日 06:31

  5月3日の高知白バイ事件の説明会当日の朝、加古川から1通の速達郵便物がご家族のもとに届きました。

  前回の面会の日に、ご家族が説明会のことを伝えて事を受けて片岡さんが急いでメッセージを送ってきたのです。私はもちろん、奥さんもメッセージを依頼したわけではなかったので、驚きました。  

  完全動画でお伝えしようかと思ったのですが、特に動きある映像でもないので、このような形になりました。

  手持のスライドショーに音声のみを入れました。そのため音声と映像の内容ガ不一致ですが、とりあえずのUPです。

  音声も小さめなのでそのあたりも改良して 再掲したいと思います
  





                         



コメント

  1. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 片岡晴彦さんからのメッセージ

    長野智子blog

    川島芳子など今度の日曜日、10日14時~より「ドキュメンタリ宣言スペシャル」を放送します^^。

    ドキュメンタリ宣言は、一度放送したテーマを継続取材しています。

    あの主人公は今どうしているのだろう、といった声にお応えして、定期的にお伝えできればと思ってます。


    で、今回のスペシャルでは・・・

    あの高知白バイ事故で新展開

    そして、川島芳子に新たな情報!731部隊の謎の接点とは?

    パラリンピックで金メダルを獲ったタカが就職決定!

    山谷の天使といわれる、訪問看護師の新たなる挑戦!

    http://yaplog.jp/nagano/archive/454

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/155-0a6742eb
この記事へのトラックバック


最新記事


