
--年--月--日 --:--


久しぶりに夜更かし

2009年05月01日 02:52


  明日も仕事なんですが・・緊張と不安で眠れねぇ・・です。

  明日 高知市でメーデーの集会があるのですが、そこに支援する会と支援者、そして奥さんが説明会のチラシ配りを予定しています。

  言いだしっぺが行けないのは申し訳ありませんが、私の無理を聞いてくれてありがとうございます。


  走る時は走る。とにかく走る。結果は考えない。
  そんな感じで 独断で実施を決定した高知市内での説明会・・・・・
  短い準備期間ながら打てる手は打ったんですが、準備不足は否めません。

  失敗でも成功でも、5月3日の説明会が更なる転機になりそうな気がする
    
    

  最近 特にネット支援者に・・限らず、支援者の方たちに連絡というか、十分な情報の提供ができていない。 申し訳ありません。

  この先も、皆さんの力を借りなくてはならないのですが、いろんな方の力を何とかもっと結集したらすごいことになると考えてます。


  
  この高知白バイ事件の持つ可能性はかなりのものなのは間違いない。
  行けるところまで、行ってみる価値はある。



  さて、酒も尽きたで寝るか・・・・・・・・


  

  


  

 

 
 


コメント

  1. LM737 | URL | ZJiAteBs

    Re: 久しぶりに夜更かし

    ほんと ありがたいです。

     きっこさんだけでなく、多くの支援者に力をもらっています。

  2. i2meneo | URL | 8l8tEjwk

    Re: 久しぶりに夜更かし

    カウンターが異常に伸びているので調べてみたらやはりきっこさんでしたか。

    きっこさんが同じ事件を何度も取り上げるのは沖縄の件とか極少数ですよね。

    ありがたいことです。

  3. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 久しぶりに夜更かし

    阿久根市長所信表明

    http://www.youtube.com/watch?v=xWo1eTC2RMo&feature=related

    阿久根市議会高知白バイ事件関係質疑応答

    http://www.youtube.com/watch?v=exUotFAMq9Y

  4. LM737 | URL | ZJiAteBs

    Re: 久しぶりに夜更かし

    ありがとうございます。

     そうなればうれしいのですが・・・・また。そうなった時に、皆さんがどの様な気持ちで会場を後にするのか・・・

     心配はつきません(苦笑い)

     会場の方は高知市の支援者が借りてくれたんですが、まだ確認にすら行けていません。

  5. 世界の白バイ組み | URL | HaMeHsw.

    Re: 久しぶりに夜更かし

    こんばんわ。

    余計な心配かもしれないですが、

    ・立ち見が出る事
    ・会場に入れない人が出る事

    が予想されます。

    予備のパイプいすの確認、会場に入れない人に音声だけでも伝えられるようになっているとよいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/152-8a0a830b
この記事へのトラックバック


最新記事


