
--年--月--日 --:--


説明会 プログラム

2009年04月29日 01:17

  やっとこさ 説明会のプログラムが仕上がりました。

   高知白バイ事故説明会 プログラム

1 高知白バイ事件の概要
  ○2006年3月の事故発生から最高裁判決、そして収監までを豊富な映像資料を使ってお伝えします

2 警察の捜査と証拠の疑問点
             講師 交通事故鑑定士 石川和夫氏
   
  ○警察・検察が法廷に提出した数々の証拠について、石川氏がその矛盾点を指摘します。

3 国賠訴訟と再審請求に向けて
             講師 生田輝雄弁護士
   
  ○これまでの裁判の矛盾点と本年3月4日に提訴された国賠訴訟。今後予定している再審請求について生田輝雄弁護士が解説します。

4 今後の支援活動について
               片岡晴彦さんを支援する会

  ○これからの支援活動計画について支援する会よりご報告いたします


                                                以上

  蛇足 (久しぶりだなぁ・・・・)  

  中でも注目は 新証拠に関連した新事実を誰かが語る。(ワタシジャ ナイガ・・・)

  5月15日の国賠裁判を控えた高知県警・高知地検の関係者は必見だよ。
  ただし、ご来場の際は県警・地検あわせて3名様までとさせていただきます。
  制服着用、またはIDカードを持参のうえ提示される場合はこの限りではありません。


  

       ↑ こちらも久しぶりなんですが よろしくお願いします

  

  
 


コメント

  1. 世界の白バイ組み | URL | XqKmU4xg

    Re: 説明会 プログラム

    >いいコメント・・・って、当り前のコメントですが、「追跡中だから何ら問題はない」と一昔前の県警ならそういったかもしれないなぁ・・と考えてしまいました。

    他の警察署、県警のコメントから較べれば「すばらしい」と思います。それほど最近の警察はひどい。

  2. lm737 | URL | ZJiAteBs

    世界の白バイ組様

     
    承認がやや遅れてすみません。

     >ふとっぱらですね。

     いやぁ・・それほどでも~~

     会場が高知南署のお隣なんで、一応人数制限をかけさせていただきました。(笑)

     南署といえば、いつぞやは非番の警官が老人を大型バイクではね飛ばして死亡させましたが・・・、今日の朝刊に、「不審者を追跡中の南署のミニパトが一般車両に追突して、3人にけがを負わせた」とありました。

     岡村稔署長のコメントを紹介します

     「どこにミスがあったか検証し、指導徹底したい。相手方には大変申し訳ない。」

     いいコメント・・・って、当り前のコメントですが、「追跡中だから何ら問題はない」と一昔前の県警ならそういったかもしれないなぁ・・と考えてしまいました。

     怪我の内容はわからないのですが、死者が出なくて何よりです。


  3. 世界の白バイ組み | URL | HaMeHsw.

    Re: 説明会 プログラム

    >ただし、ご来場の際は県警・地検あわせて3名様までとさせていただきます。

    ふとっぱらですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/147-978091ea
この記事へのトラックバック

必見!新事実 高知県警・高知地検の関係者殿

説明会 プログラム 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中 中でも注目は 新証拠に関連した新事実を誰かが語る。(ワタシジャ ナイガ・・・) 5月15日の国賠裁判を控えた高知県警・高知地検の関係者は必見だよ。 ただし、ご来場の際は県警・地検あわせて3名様まで...



最新記事


