スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


退職・・・・・・

2009年03月18日 22:30

  黒岩安光警視長。今春。退職だそうです。(本日付高知新聞より)
  小松民生元交通部長直々の事故捜査指揮の後始末・・・ご苦労様でした。

  後始末・・・・ は これからでしたね。

  後任は山中良水氏 今後 よろしくお願いします。  


  事故当時、警部以上の役職者で、高知白バイ事故・裁判に関係した皆様は順調のようです。

  うらやましい限りです。(警部以下の2次異動は24日発表予定です)


  順調でないのが わ・た・し

  自分自身、何やっているのかわかりません。 半端。

  

  さて、今日のNIPPONは完敗でしたが、明日のキューバ戦に期待します。

  願をかけたい気分ですが、う~~む・・・

  
  
   
  
スポンサーサイト


コメント

  1. 世界の白バイグミ | URL | -

    おめでとう日本

    勝ちましたねえ。

    取られても取り返す、負けても次は勝つ。

    強かった。

  2. kochiudon | URL | JHiVQ306

    Re: 退職・・・・・・

    嘘を背負って楽しい老後がおくれるでしょうかね?
     

  3. 世界の白バイ組み | URL | 7IbOCqY6

    地獄へGO

    ウソつきのまま退職ですか。
    微塵も「誠意」と「正義」を感じる事は出来ませんでした。

    地獄に行ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/126-c5f19c90
この記事へのトラックバック

人を殺していなもない人が「私がやりました」なんて言うはずがない。そう思いますか?

「虚偽自白」を研究するノースウェスタン大教授 スティーブン・ドリズィンさん この人に聞きたい 朝日新聞 09.3.14  人を殺していなもない人が「私がやりました」なんて言うはずがない。そう思いますか?  米国では、罪を自白した人が後にDNA鑑定や真犯人の登...

さよなら黒岩安光交通部長 ウソつきのまま退職

生前ウソをついた人は地獄で舌を抜かれるそうです。 地獄行きですか。退職・・・・・・ 高知白バイ事件=片岡晴彦収監中 黒岩安光警視長。今春。退職だそうです。(本日付高知新聞より)   小松民生元交通部長直々の事故捜査指揮の後始末・・・ご苦労様でした。 ...



最新記事


