
--年--月--日 --:--


2枚の未公開写真

2009年03月13日 03:14

  先日、片岡さんのお家で資料を整理していると、私の知らない写真が1枚出てきた。
  奥さんに聞いてみたが、『知らない』とのことです。

  私も知らないということは、法廷に出されたものではないことを意味する。(キッパリ)

  その写真を下に掲載します

  未公開写真 その1
              誰が撮影??


   さてさて・・この位置から撮影できるのは警察官でしかないはずだが・・・。
   片岡さんの御宅から出てきた写真をスキャナーで読み込んで、サイズダウンして掲載してます。
   それと警官2名の顔隠しのため上部を切り取っています。

   ○影から撮影時刻の割り出し
   ○スリップ痕の濃さ
   ○Dの三角錐の置かれた位置
   ○「イ」と「ウ」の地点に三角錐の置かれた理由

   いろいろと考えてみたんですけど・・・・・

   気が付いた点がありましたらよろしくです。

 
  初公開その2

   下の写真はニュース番組から切り取ったもの。動画もあるけど、即日削除されると思うので静止画で掲載しました。

   
   この2人の警官は一体何をしているのだろうか? 
   手前の警官は「壁」となって作業を隠しているのか? そうみえません??
   野郎が二人。この距離でくっついて・・仲が良いのでしょうかねぇ。

                何やってんだ?

   ○ これまた影の位置から時刻をわりだす
   ○ 写真その1との比較
   ○ 向う側の警官は県警本部職員か? なにやら手元の痕跡の「方向」を探っているようだ

   ○ この地点は事故に関する痕跡はなかったはずだが・・・ 


   ご意見 ご感想お待ちしてます


                    

  


コメント

  1. 世界の白バイ組み | URL | d1DgqfMg

    Re: 2枚の未公開写真

    四人の警官

    左上に二名、左中段に巨人、みぎに一名の計四名、こちら方面に警官がいます。これでも多い気ががします。

    X(エックス)

    一枚目に「ア」が無いなあと思っていたら、二枚目にありましたね。
    「X(エックス)」は両方にある様ですね。

  2. LM737 | URL | ZJiAteBs

    Re: 2枚の未公開写真

    皆様 コメントありがとうございます。

     コメント承認が遅れてすみません。他意はありません。私のケアレスミスなだけでして ごめんなさい。

     これ以上の解析や分析は「ネガ」が無いことには結論は難しいかもしれませんね。

     県警の関係者はこの写真の出所を気にしてくれるだろうか?(含み笑)
     「誰が取ったものか?まだ他にもあるのか?」
     県警だけでなく、皆さんも私も?気になるところですが・・・・

     間もなく 県警の人事異動発表ですね。この事故に関連した人物の動きが気になります。

     

  3. 世界の白バイ組み | URL | d1DgqfMg

    オタマ痕

    http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/40708352.html

    三枚目のさんさんTVの写真と影の角度を較べると、「未公開写真」は、さんさんTVの写真より後に撮影なんですね。

    オタマ痕は見えないですね。さんさんTVの映像には、左スリップ痕もあるのでしょうか。

  4. 世界の白バイ組み | URL | WlsHXW9I

    白バイのブレーキ痕?

    kochiudonさんの記事で、「未公開その1」に白バイのABSブレーキ痕を発見してますね。

    この写真には白バイブレーキ痕は見えないです。
    http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/44778108.html

    「未公開その1」は撮影時刻が後ですから書き足したのかも知れません。

    短時間の間に白バイブレーキ痕も出たり消えたりしてますね。またもや。

  5. ぽぴ | URL | -

    Re: 2枚の未公開写真

    右折の矢印のちょっと右からバスの近くまで伸びてる、薄いあとが
    映ってますね、それが実際の白バイのブレーキ痕ではないでしょうか?
    バスの近くから右に急旋回して衝突地点に行ってるようにみえますが?

  6. kochiudon | URL | JHiVQ306

    Re: 2枚の未公開写真

    この画像について自分の意見を自分のBlogへ書いてみます。
    白バイのブレーキ痕(却下されたようです)
    三角錐についても面白いことがあります。
     

  7. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 2枚の未公開写真

    <それと警官2名の顔隠しのため上部を切り取っています。

    上部を切り取ると背景まで切り取ってしまう。顔は黒塗りして、背景を分かるようにしてもらいたい。
    女子学生が写した写真(特にバスの後ろ向きに撮った写真はボカシているため背景が分からない、背景が分るように顔を黒塗りにしてもらいたい)

  8. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 2枚の未公開写真

    関連動画
    「ザ・スクープSP」はニコニコ動画・YouTubeにアップするとテレビ朝日が削除要請するので、
    公式サイトで視聴。ニコニコ動画でKSB動画を削除要請した「権利者」の正体は不明。
    2007年12月29日15時32分頃、ニコ動運営削除セカンドインパクトが発生。
    KSB放送のニュース動画が全滅。削除理由は「運営が不適切な内容であると判断したため」。
    「自身が権利を保有していない動画」は消される模様。
    まとめ・歌MAD・メッセージMADは無事。YouTubeは安全地帯である。

    http://www13.atwiki.jp/haruhikousien/pages/12.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/122-1008350f
この記事へのトラックバック


最新記事


