スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高知地検 再び 不起訴

2009年02月24日 02:29

  緊急連絡です

  高知地検が証拠隠滅罪で告訴されていた高知県警署員(被告訴人不詳)を、再び不起訴処分としました

  詳細はこちら→ Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず

  不起訴決定は予想されていたことなんですが、問題はこの後です。
  上記リンク先ブログの管理人さんが書いています
  (一部引用)
  『NHK高知、高知新聞ら地元マスコミがどう食い込んで取材するのか。』

   その通りだと思います。

   県民の代表である高知検察審査会の決議をどの程度まで踏まえたうえで、高知地検は再捜査をしたのか?

   ここが一番知りたいところですよね。

   県民の知る権利を代行していると自負している地元マスコミはどうでるのか?
   明日の朝刊は 全て買います。
 
   念のため テレビ高知を録画予約します。高知県内の支援者の皆様 その他の放送局の録画協力をお願いします。


   とりあえず 本日付け 高知新聞記事を追記します
高知新聞2月24日



   
スポンサーサイト


コメント

  1. kochiudon | URL | JHiVQ306

    Re: 高知地検 再び 不起訴

    この結果は当初からの想定通りだったけど、これで先日話しあったシナリオには到底行き着かないであろう大きな問題が双方にでてきましたね。
    向こうもやる気ですかね?しかし片岡さんとしては務めを果たせばもう何も恐れるものはない。愚かな事に相手にはそれがわかってないようです。私にはいかなる形であっても勝機が見えたような気がしています。
     

  2. 世界の白バイ組み | URL | 2e1wLzm.

    Re: 高知地検 再び 不起訴

    左下の「ダメ」押しは、不起訴に対するものなのですか?v-17

  3. LM737 | URL | ZJiAteBs

    Re: Re: 高知地検 再び 不起訴


     hal様

     最新情報ありがとうございます

    皆様

     リンク訂正しました。
    いつもながらに ケアレスミスが多くて すみません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/tb.php/105-f0909758
この記事へのトラックバック


最新記事


