スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片岡さん出所予定日

2009年12月11日 22:42


 一ヶ月記事を書かないと広告がUPされるということなので お知らせです。

 カウントダウンタイマーの動きが早くなっている気がする今日この頃です。

 さて、いろいろな情報を整理すると、片岡さんが加古川刑務所から帰ってくるのは2月23日午前中であることが予想されます。事故後土佐署に拘束され取調べを受けた2日間は考慮されないということです。(起訴後の拘束期間しか算入されないのかな?)

 とにかくはきっちりと満期を努めるようです。

 支援する会や私は当日迎えに行くつもりですが、皆さんもご一緒しませんか?

 あまり派手になると、いきなり「迎えに来い」なんてことになりそうです。
 いやいや、それどころか出所の日は誰にも伝えられすに刑務官が高知まで送ってくれたりして・・・

 片岡さんに親切であった刑務所の迷惑にならない範ちゅうで盛大に出迎えたいと考えています。日程が決まり次第、新ブログ『高知白バイ事件=片岡晴彦再審請求中』にてお知らせいたします。

 再審請求を高知地裁に提出する期日は 遅くても事故後4年+1日の3月4日。早ければ2月24日。つまり 出所翌日となる可能性もあります。片岡さんが獄中ですので決定には至っていませんが、よほどのことが無い限りはこの間になることは間違いありません。


 

再審請求署名のお願い

 現在 加古川刑務所に収監中の片岡さんが帰ってきたら、できる限り早い時期(2010年2月23日~3月4日を予定)にこの事件の再審請求を致します。 その際に同時に提出するように支援する会が署名活動を行っています。     

    皆さんの声が大きな力となります。ご協力をお願い致します 

   署名方法 → 支援する会HP    

     ← ランキング参戦中です クリックよろしくお願いします

    人気ブログランキングへ  この事件を世に伝えるためにもクリックおねがいします

                  新ブログの方は、年明けより稼動の予定です。

 



 

 

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。